2014年07月20日

田辺行って来ましたⅣ

おはようございます。
ではあと5件行ってみましょう
田辺市駅前通りにあるサーフショップ「ズマ」
地元でサーフィンする人なら知らない人はいないでしょうw
サーフパンツ・ビーチサンダルなどいけてるアイテムが置いてあるお店です。
ワンランク上の物が欲しいならここへw
ここをクリック
続いては、
田辺市東山一丁目にあるHairUnit(ヘアーユニット)さん
ここをクリック

ここはこの日一件目のお店でして、ここがこころよく置いて下さったので今回スムーズに行ったのではないかと思っています。

お次は、
車のことならAKIZ
ONEGUNの常連さんもここで購入したそうで、御墨付きのお店です。
車、中古車のことならAKIZへw
田辺市秋津町271-11
田辺行って来ましたⅣ
続きましてあさだ商会さん
田辺市秋津町846-9
田辺行って来ましたⅣ
昔、ちょい悪かん漂うイケメンのお店ですww
バイク屋さんですが、いかにもバイク好きって感じの店長さんでした。

田辺行って来ましたⅣ
ここもバイク屋、サイクルオートなかさん
町のバイク屋さんって感じのお店で、自転車なんかも置いています。
うかがった時もオイルの交換?それとパンクの修理と忙しそうでしたw
そして、最後はこのお店田辺市文の里2丁目、Ys(エム)さんです。
田辺行って来ましたⅣ

喫茶店ですw
お弁当の配達もやっています。

ここのお店の今写ってるこの女の子が親切な子で、田辺市の色んなお店を教えてくれました。
ほんとに感謝しています。

それと今回一緒に回ってくれたTAKAさんほんとうにありがとうございました。
また、近い内に田辺・白浜の夜のお店にもフライヤーもって行きたいと思っています。
その時は皆さん協力お願いします。







同じカテゴリー(サバゲーフィールド)の記事画像
onegun field 業務終了。皆様ありがとうございました
3月21日の記事
onegun残すところ後二週間!
3月8日の記事
2月27日の戦い
先日の夜戦にて
同じカテゴリー(サバゲーフィールド)の記事
 onegun field 業務終了。皆様ありがとうございました (2016-04-01 15:24)
 3月21日の記事 (2016-03-21 11:32)
 onegun残すところ後二週間! (2016-03-17 17:18)
 3月8日の記事 (2016-03-08 13:51)
 2月27日の戦い (2016-03-05 18:42)
 閉店おしらせ (2016-03-04 09:27)

Posted by ONE GUN  at 10:12 │Comments(0)サバゲーフィールド

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。