2014年08月17日

泊まり込み2日目

こんばんは
16日のデイゲーム。
前の晩にBBQで飲みまくってたにもかかわらず以外と皆さん元気に起床。
元気にプレイ出来ました。
思ってたよりはww
泊まり込み2日目
泊まり込み2日目
泊まり込み2日目
前の日のメンバーに新たに5人加わってのゲームとなりましたw

しかしYATAKARASUのメンバーも10POINTSのメンバーもタフ!
帰る間際までわいわいしていました。
いや、
晩飯の時も?時が?時にも?MAX元気でしたよね。よし君w

話を戻してゲームの画像を
泊まり込み2日目
泊まり込み2日目
紅一点のMさんサバゲ初めてと言ってたわりに、ガンガン行ってました。
めっちゃかっこ良かったっすww

泊まり込み2日目
お気に入りのTシャツアピールですし、顔はピンボケでもええっすよね今ちゃんww
泊まり込み2日目
泊まり込み2日目
泊まり込み2日目
泊まり込み2日目
お盆の忙しい時期に本当にありがとうございました。
また、暑いうちに一回来て下さいねw

お疲れ様でしたww




同じカテゴリー(サバゲーフィールド)の記事画像
onegun field 業務終了。皆様ありがとうございました
3月21日の記事
onegun残すところ後二週間!
3月8日の記事
2月27日の戦い
先日の夜戦にて
同じカテゴリー(サバゲーフィールド)の記事
 onegun field 業務終了。皆様ありがとうございました (2016-04-01 15:24)
 3月21日の記事 (2016-03-21 11:32)
 onegun残すところ後二週間! (2016-03-17 17:18)
 3月8日の記事 (2016-03-08 13:51)
 2月27日の戦い (2016-03-05 18:42)
 閉店おしらせ (2016-03-04 09:27)

Posted by ONE GUN  at 19:31 │Comments(2)サバゲーフィールド

この記事へのコメント
お疲れ様です!!2日間いろいろお世話になりました!!
次回もたっぷり例のネタ持参でお伺いさせて頂きます!!ww
ありがとうございました!
Posted by よし at 2014年08月17日 21:09
よし君ありがとうございました。
めっちゃ面白かったしww

次回は呑んでくださいねw
Posted by ONE GUNONE GUN at 2014年08月18日 20:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。