2014年08月23日

6人で貸し切りありがとうございました

こんばんは

今日の貸切は鬼ごっこ?みたいなゲームもありながらの面白いゲームでした。
6人で貸し切りありがとうございました
6人で貸し切りありがとうございました
6人で貸し切りありがとうございました
初心者の方が大半でしたが、楽しく遊べましたw
6人で貸し切りありがとうございました
ゆっくりまったりした感じで怪我も無く進んで行きましたw
6人で貸し切りありがとうございました
6人で鬼ごっこ戦、マンツーマンのトーナメント形式など色々なゲームをしました。

6人で貸し切りありがとうございました
ほんとに仲のいい6人で見てて羨ましい限りでした。
6人で貸し切りありがとうございました
6人で貸し切りありがとうございました
6人で貸し切りありがとうございました
また、是非来て欲しい6人組みでしたww
6人で貸し切りありがとうございました
待ってますのでまた来て下さいね。





同じカテゴリー(サバゲーフィールド)の記事画像
onegun field 業務終了。皆様ありがとうございました
3月21日の記事
onegun残すところ後二週間!
3月8日の記事
2月27日の戦い
先日の夜戦にて
同じカテゴリー(サバゲーフィールド)の記事
 onegun field 業務終了。皆様ありがとうございました (2016-04-01 15:24)
 3月21日の記事 (2016-03-21 11:32)
 onegun残すところ後二週間! (2016-03-17 17:18)
 3月8日の記事 (2016-03-08 13:51)
 2月27日の戦い (2016-03-05 18:42)
 閉店おしらせ (2016-03-04 09:27)

Posted by ONE GUN  at 19:01 │Comments(0)サバゲーフィールド

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。