2014年10月26日

皆さんどうもお疲れ様でした

こんばんは
いゃ~1周年あっという間に終わってしまいました。
あれこれ考えてましたが、始まってみればあっという間。
皆さんどうもお疲れ様でした

ターミネーター戦2~3回はする予定でしたが、一回しか出来ませんでしたicon15TAKAさんせっかく貸してもらったのにすいませんicon10
皆さんどうもお疲れ様でした
やっぱマスクにライダース、しっくり来てますねw

協賛いただいた品々をプレゼント戦に使わせていただきました。本当にありがとうございました。
おかげさまで凄い盛り上がりとなりました。
皆さんどうもお疲れ様でした
皆さんどうもお疲れ様でした
皆さんどうもお疲れ様でした
皆さんどうもお疲れ様でした
皆さんどうもお疲れ様でした
皆さんどうもお疲れ様でした
皆さんどうもお疲れ様でした
皆さんどうもお疲れ様でした
皆さんどうもお疲れ様でした
GUCCI君めっちゃええ顔で喜んでましたw
皆さんどうもお疲れ様でした
皆さんどうもお疲れ様でした
連邦軍の白いヤツ「ガンダム」仕様のM4たしかに欲しい一品ですがこんな大人気ない顔ありますか?(笑)
皆さんどうもお疲れ様でした
敗者復活のじゃんけん大会もやりましたw
皆さんどうもお疲れ様でした

皆さんどうもお疲れ様でした
皆さんどうもお疲れ様でした
協賛品のおかげでほんとに盛り上がりました
ありがとうございましたw
ゲームの様子はあしたのブログにてicon14
皆さんほんとうにありがとうございました。
これからも宜しくお願いします




同じカテゴリー(サバゲーフィールド)の記事画像
onegun field 業務終了。皆様ありがとうございました
3月21日の記事
onegun残すところ後二週間!
3月8日の記事
2月27日の戦い
先日の夜戦にて
同じカテゴリー(サバゲーフィールド)の記事
 onegun field 業務終了。皆様ありがとうございました (2016-04-01 15:24)
 3月21日の記事 (2016-03-21 11:32)
 onegun残すところ後二週間! (2016-03-17 17:18)
 3月8日の記事 (2016-03-08 13:51)
 2月27日の戦い (2016-03-05 18:42)
 閉店おしらせ (2016-03-04 09:27)

Posted by ONE GUN  at 18:33 │Comments(0)サバゲーフィールド

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。