2014年10月30日

防火管理講習?

こんばんは
26日の日曜日から今日まで昼間暑すぎicon10
夏が戻って来たみたいに暑いw
防火管理講習?

で、夜、激さむicon11
防火管理講習?
風邪をひいてる人も周りに多いですねicon11
昨日はめっちゃ空気が乾燥していたらしく、夕方のニュースでやってました。

空気の乾燥と言えば火事の心配ですね。
特に田舎はなんでもよく燃やす人が多いので火事も多いですw
ま、家が密集していないし、渋滞、信号が無いのであまり大火事にはなりませんが。

NEGUNもタバコは「喫煙場所」を設けさせていただいてますが、建物自体大きいので、11/5、11/6と2日間「防火管理者講習」を受けてきます。
朝から夕方までビッシリあるみたいでちょっとテンション下がってますが、きっちり受けとかんとww

と、言う事で2日間お休みさせていただきます。


ゲームの方は2日デイゲーム開催します、天気も微妙なので迷ってる方はONEGUNに来て下さいねw

待ってまーすww




同じカテゴリー(サバゲーフィールド)の記事画像
onegun field 業務終了。皆様ありがとうございました
3月21日の記事
onegun残すところ後二週間!
3月8日の記事
2月27日の戦い
先日の夜戦にて
同じカテゴリー(サバゲーフィールド)の記事
 onegun field 業務終了。皆様ありがとうございました (2016-04-01 15:24)
 3月21日の記事 (2016-03-21 11:32)
 onegun残すところ後二週間! (2016-03-17 17:18)
 3月8日の記事 (2016-03-08 13:51)
 2月27日の戦い (2016-03-05 18:42)
 閉店おしらせ (2016-03-04 09:27)

Posted by ONE GUN  at 17:24 │Comments(0)サバゲーフィールド

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。