2014年11月13日

11月13日の記事

こんばんは
めっきり寒くなって来ましたねicon04皆さんガスブロ撃ち納めの季節ですよw。
11月13日の記事

ONEGUNでハンドガンのみで遊んでみませんか?
室内ならではのゲーム展開w
やっぱハンドガン圧倒的有利ですからねw

弾数決めるか、ONEマガジンで行くか、マガジンたくさん持って言ったにしても、リロードのハラハラ感楽しいんじゃないでしょうか?
11/16日はハンドガン戦を主体としたゲームを多めにやって行きたいと思いますw
もちろんアサルトライフル、ショットガンなども使って色んなゲームもしたいと思っていますので、皆さんお待ちしていますww

で、きたる15日土曜日17日月曜日ゲーム開催しますので参加者受付中です。宜しくお願いしますw



奈良で今月オープンのLAGGOONCITYのロゴ発見したので貼り付けときますw
ガスマスクwカッケーww
11月13日の記事
押して~~ww










同じカテゴリー(サバゲーフィールド)の記事画像
onegun field 業務終了。皆様ありがとうございました
3月21日の記事
onegun残すところ後二週間!
3月8日の記事
2月27日の戦い
先日の夜戦にて
同じカテゴリー(サバゲーフィールド)の記事
 onegun field 業務終了。皆様ありがとうございました (2016-04-01 15:24)
 3月21日の記事 (2016-03-21 11:32)
 onegun残すところ後二週間! (2016-03-17 17:18)
 3月8日の記事 (2016-03-08 13:51)
 2月27日の戦い (2016-03-05 18:42)
 閉店おしらせ (2016-03-04 09:27)

Posted by ONE GUN  at 17:25 │Comments(0)サバゲーフィールド

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。