2014年12月20日

大雨の中デイゲーム大いに楽しみましたw

こんばんは
大雨の中デイゲーム大いに楽しみましたw

今日のゲームアグレッシブな人ばかりw
盛り上がりましたww
大雨の中デイゲーム大いに楽しみましたw
大雨の中デイゲーム大いに楽しみましたw
大雨の中デイゲーム大いに楽しみましたw
ターミネーターも出ましたよ~~
大雨の中デイゲーム大いに楽しみましたw

大雨の中デイゲーム大いに楽しみましたw

様になってるでしょう。
復活無しのはずがターミネーター強すぎで結局皆3回くらい復活してやっと倒しましたw
2体同時にターミネーター出たのは初めてでしたのでかなり怖かったですicon10
室内でフルオート2人は怖すぎでしょうw
大雨の中デイゲーム大いに楽しみましたw
篭城戦では湿気のせいか?スモークめっちゃ効きすぎて真っ白に・・・・
大雨の中デイゲーム大いに楽しみましたw
えと、誰?・・・
大雨の中デイゲーム大いに楽しみましたw
あ、たかさんでした。
大雨の中デイゲーム大いに楽しみましたw
大雨の中デイゲーム大いに楽しみましたw
ようやく見えてきましたww

大雨の中デイゲーム大いに楽しみましたw
大雨の中デイゲーム大いに楽しみましたw
日高さん、かっちんのコンビw
今日はよく一緒にいたたように思いました。
かっちん背中にウィンチェスター背負ってカスタムしたての愛銃で何回もイキそうになってましたww
大雨の中デイゲーム大いに楽しみましたw
この人は確かいつも刀持ってる人では??(笑)
今日は忍者服は封印しての参上ww
エアコキで頑張ってました~弾撃つより喋ってる時間の方が長かったような・・・・・・

大雨の中デイゲーム大いに楽しみましたw
大ちゃん床にこすり付けるのはちょっと・・・・・・・マナー違反ですよ~ww


大雨の中デイゲーム大いに楽しみましたw
これは誠也君かな?
最年少さすがの起動力、僕もかなり撃たれましたicon11
大雨の中デイゲーム大いに楽しみましたw
大雨の中デイゲーム大いに楽しみましたw
中森くんまた友達つれて来て下さいね~ww
雨でアクシデントもあったのですが楽しく遊びましたw

また、来て下さいね、めっちゃ楽しかったです。ではこの辺でw




同じカテゴリー(サバゲーフィールド)の記事画像
onegun field 業務終了。皆様ありがとうございました
3月21日の記事
onegun残すところ後二週間!
3月8日の記事
2月27日の戦い
先日の夜戦にて
同じカテゴリー(サバゲーフィールド)の記事
 onegun field 業務終了。皆様ありがとうございました (2016-04-01 15:24)
 3月21日の記事 (2016-03-21 11:32)
 onegun残すところ後二週間! (2016-03-17 17:18)
 3月8日の記事 (2016-03-08 13:51)
 2月27日の戦い (2016-03-05 18:42)
 閉店おしらせ (2016-03-04 09:27)

Posted by ONE GUN  at 19:32 │Comments(2)サバゲーフィールド

この記事へのコメント
当日は、ありがとうございましたm(__)m

雨の日は、安定のインドアですね(o≧▽゜)o

今回、新たな発見で、『雨では、足元に注意』ですね・゜・(つД`)・゜・

今でも、見事な転倒で、同じカラーチームに、迷惑をかけてしまいました( ノД`)…

ヘルメットって、本当に大事ですね・゜・(つД`)・゜・

できれば、廊下に、滑り止めを作っていただけたら、本当に助かります( ;∀;)

来年は、暖かくなれば、例のイベントを、よろしくお願い申し上げますm(__)m

春くらいがいいなぁ(///ω///)♪
Posted by 傭兵部隊 未来忍者『ハヤブサ』 at 2014年12月22日 00:08
ハヤブサさんありがとうございました
まれに湿気でああなるんですすいませんw

また、春までに一回来て下さいねw
ミーティングかねて(笑)
Posted by ONE GUNONE GUN at 2014年12月22日 19:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。