2014年12月27日

ドットサイト大破!!

こんばんはー
今日、明日あたりから皆さん休みでしょうか?
今年は一般的に考えると長い休みですね。
7~8日ほどありますか?
う、羨ましい(;一_一)

ま、忘年会、新年会、同窓会色々あってあっちゅう間に終わっていくでしょうけどねw

先日、友達が夜戦に参戦してくれたのですが、ドットサイトデビュー5~6ゲームで破損
ドットサイト大破!!
ドットサイト大破!!
こいつなんですが
ドットサイト大破!!
ドットサイト大破!!
こんなことにicon15
アクリル板で保護せなあかんな~って言ってた矢先の出来事icon15破片は軽く取ってしまったのですが、修理とかきくんでしょうか?
本人は買い換えるみたいですが、一回しか使ってないので・・・・無念です(´;ω;`)

何かいい方法があれば教えてくださいね~~




同じカテゴリー(サバゲーフィールド)の記事画像
onegun field 業務終了。皆様ありがとうございました
3月21日の記事
onegun残すところ後二週間!
3月8日の記事
2月27日の戦い
先日の夜戦にて
同じカテゴリー(サバゲーフィールド)の記事
 onegun field 業務終了。皆様ありがとうございました (2016-04-01 15:24)
 3月21日の記事 (2016-03-21 11:32)
 onegun残すところ後二週間! (2016-03-17 17:18)
 3月8日の記事 (2016-03-08 13:51)
 2月27日の戦い (2016-03-05 18:42)
 閉店おしらせ (2016-03-04 09:27)

Posted by ONE GUN  at 15:55 │Comments(6)サバゲーフィールド

この記事へのコメント
御愁傷様です。

ポリカーボネイト板でないと、アクリル板では簡単に割れますよ(実験済)
Posted by 通りすがり at 2014年12月27日 16:09
本体は、修理するよりも買いなおしてしまったほうが
手っ取り早くて安上がりと思われます。

保護カバーは、1mm~2mmのポリカーボネイト板で自作するか、
さもなくば、フリーダムアート等から発売されているプロテクターを
購入するのが手っ取り早いです。

なお、HOLOSIGHTは高くても実物を購入することを強く勧めます。
HOLOSIGHTの真髄、良さは実物でないと絶対にわかりません。
Posted by とおりすがり at 2014年12月28日 00:25
通りすがり様ありがとうございます
ポリカードネイトですね探して装着します
修復は諦めます
もったいないですが買い替えを勧めますね
ありがとうございました。
Posted by ONE GUNONE GUN at 2014年12月29日 22:31
やはり実物かw
Posted by ONE GUNONE GUN at 2014年12月29日 22:33
スマートフォン用の保護フィルム(超硬度とかなんとか)を切り取って貼り付けるのもオススメです
Posted by 名無しさんサバゲ at 2014年12月30日 20:22
そう言う手もありますか
1番手っ取り早いやり方ですね
やってみますw
Posted by ONE GUNONE GUN at 2015年01月02日 17:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。