2015年01月02日

珍しく地元の人ばかりでサバゲww

こんばんは今日はほとんど地元のお客さん
しかも、本日デビューの方が多くて嬉しい限りです。
珍しく地元の人ばかりでサバゲww

装備もバッチリ揃えてて、これからって感じでしたw
珍しく地元の人ばかりでサバゲww

珍しく地元の人ばかりでサバゲww
まだ、十代動きも違うわww
今日のお客さんの半分くらい十代の方でゲームの流れはかなりスピーディーでしたw
2人対10人に協力くださった関君、竹内君あざーすw
珍しく地元の人ばかりでサバゲww

珍しく地元の人ばかりでサバゲww
おかげで盛り上がりましたw
珍しく地元の人ばかりでサバゲww
今回唯一の女性ゲーマーww
初サバゲと言う事ですが、面白いと言ってくれてましたwwまた来て下さいねw

珍しく地元の人ばかりでサバゲww
珍しく地元の人ばかりでサバゲww
珍しく地元の人ばかりでサバゲww
珍しく地元の人ばかりでサバゲww
珍しく地元の人ばかりでサバゲww
あらら目つぶってしまってますやんicon11

初心者が多かったので殲滅戦、フラッグ戦を主体に楽しみました。
また皆さん来て下さいね。お待ちしています。




同じカテゴリー(サバゲーフィールド)の記事画像
onegun field 業務終了。皆様ありがとうございました
3月21日の記事
onegun残すところ後二週間!
3月8日の記事
2月27日の戦い
先日の夜戦にて
同じカテゴリー(サバゲーフィールド)の記事
 onegun field 業務終了。皆様ありがとうございました (2016-04-01 15:24)
 3月21日の記事 (2016-03-21 11:32)
 onegun残すところ後二週間! (2016-03-17 17:18)
 3月8日の記事 (2016-03-08 13:51)
 2月27日の戦い (2016-03-05 18:42)
 閉店おしらせ (2016-03-04 09:27)

Posted by ONE GUN  at 18:35 │Comments(6)サバゲーフィールド

この記事へのコメント
新年明けましておめでとうございます

去年に続き、本日も大変お世話になりました

またまた本年もよろしくお願いします

遊びまくってやんぜ(笑)
Posted by AMZ at 2015年01月02日 19:32
今日は、ありがとうございました。
気配を消しての写真はやめて下さい。(笑)
びっくりします。
次、2対全員があれば籠らずに行きますよ。(笑)
Posted by Amazon竹内 at 2015年01月02日 19:43
昨日はありがとうございました~。
青い銃に手袋、おでこにカメラのあいつです。
中々難しいフィールドでしたが、遊びごたえがありました!
年1~2回の帰省でしか来れないですが、また遊びにきます!
次回までにトルネード買って、あの二人を消し飛ばしたい・・・w

撮った動画はまだ編集中ですがいずれ下記にアップする予定なので、参加された方良かったらみてください~(1週間くらいかかりますが。。。)

https://www.youtube.com/user/katsushi3001

それでは、ありがとうございました~!
Posted by かつし at 2015年01月03日 15:36
AZM様ありがとうございました。
また来てくださうね。
ぜひお待ちしています

竹内くん
今度は気配を消して背後から撃たせてもらいますww

かつし様
ありがとうございました
動画みさせていただきます。
皆さんほんとうにありがとうございました。
また来てくださいね。
Posted by ONE GUNONE GUN at 2015年01月06日 19:29
かつしくん、みなさま

先日はありがとうございます↑
ド素人ながらも、すんごい楽しかったのはみなさまのおかげ!
A先生B先生の無双っぷりに、帰宅してからも2人で興奮状態でした。

youtube見ました、編集もいいね!
さっそくfacebookでシェアさせていただきました♪
Posted by ワシズヨメ at 2015年01月15日 19:36
ワシズヨメ様コメントありがとうございます。
また来てくださいねww
Posted by ONE GUNONE GUN at 2015年01月26日 19:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。