2015年01月21日

サバフェス盛り上がって行きまっしょい!!

こんにちは
今日一段と寒いicon04
とわ言っても、どこから来るお客さんにも「こっちは暖かいな~」って言われるんですけどねwwicon10

しょうもない話はコレくらいにして、

サバフェスまで24日!一ヶ月切ってます。face08
楽しみですね~~。
サバフェス盛り上がって行きまっしょい!!
COMPANYさんにも言った事無いので色んなこと想像してますがwface02

観覧・入場料は無料ですので、サバゲファン必見のフェスだと思います。icon14
皆で遊びに行きましょーicon14

サバフェスブログはこちらから見れちゃいま~す。

動画も付いてておもろいぞ~~~icon14




同じカテゴリー(サバゲーフィールド)の記事画像
onegun field 業務終了。皆様ありがとうございました
3月21日の記事
onegun残すところ後二週間!
3月8日の記事
2月27日の戦い
先日の夜戦にて
同じカテゴリー(サバゲーフィールド)の記事
 onegun field 業務終了。皆様ありがとうございました (2016-04-01 15:24)
 3月21日の記事 (2016-03-21 11:32)
 onegun残すところ後二週間! (2016-03-17 17:18)
 3月8日の記事 (2016-03-08 13:51)
 2月27日の戦い (2016-03-05 18:42)
 閉店おしらせ (2016-03-04 09:27)

Posted by ONE GUN  at 09:51 │Comments(0)サバゲーフィールド

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。