2015年01月31日

1月31日の記事

こんばんは
今日も寒い1日でしたね。

明日はもうちょっと暖かくなってくれるでしょうか??
ま、デイゲームは風を受けない分暖かいでしょうけど、火曜日のナイトゲーム、最初は寒いやろな~~w
2ゲーム目からは暑いくらいになって来るでしょうけどねwicon14
1月31日の記事
冬でも15分で汗かける運動って少ないと思いますが、サバゲは15分もあれば余裕で汗だくwwicon10
ま、個人差はありますが、face07

1月31日の記事
運動不足の君~~~~
サバゲやってみませんか??wwface02

後、面白いのみつけたので見てくださ~~い
ここから




同じカテゴリー(サバゲーフィールド)の記事画像
onegun field 業務終了。皆様ありがとうございました
3月21日の記事
onegun残すところ後二週間!
3月8日の記事
2月27日の戦い
先日の夜戦にて
同じカテゴリー(サバゲーフィールド)の記事
 onegun field 業務終了。皆様ありがとうございました (2016-04-01 15:24)
 3月21日の記事 (2016-03-21 11:32)
 onegun残すところ後二週間! (2016-03-17 17:18)
 3月8日の記事 (2016-03-08 13:51)
 2月27日の戦い (2016-03-05 18:42)
 閉店おしらせ (2016-03-04 09:27)

Posted by ONE GUN  at 18:06 │Comments(0)サバゲーフィールド

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。