2015年03月15日

エアコキイベント終了w

こんばんは
エアコキイベント大成功でしたww
エアコキイベント終了w
ショットガンナーの人たちはさすがに腕が疲れてきてましたが、何とか1日頑張りましたw

殲滅戦
こんな静かな立ち上がりあるか?って位の始まり。
あっちこっちで「パスッ」  「ポスッ」。。
エアコキイベント終了w
エアコキイベント終了w
音は静かな分緊張感倍増でしたw
エアーコッキングと侮る無かれ!!
弾速90Jの物もチラホラw当たれば痛いやつねww
エアコキイベント終了w
ヒットしてもおっとこまえのS君、哀愁の一枚ww
エアコキイベント終了w
熊のプーさんじゃないですよw、BWJたかさんかわいいでしょww

エアコキイベント終了w
エアコキイベント終了w
エアコキイベント終了w
エアコキイベント終了w
途中4戦だけ電動、ガスガン使用で殲滅戦やりました。
やはりコレはコレで盛り上がってしまいましたww
エアコキイベント終了w
ボスキャラ!!

今日は遠い所は神戸から「傭兵部隊未来忍者」が参戦したくれました。
エアコキイベント終了w
エアコキイベント終了w
エアコキイベント終了w

ハヤブサさん、カッちん、大ちゃんありがとうございました。
みなさん本当にありがとうございました。またエアコキしましょうね~~ww

で終わってからYOUTUBE, DAIチャンネルの収録をONEGUNでやりました。
激辛カレーを食べるってのを撮りましたw
エアコキイベント終了w
この話はこの動画編集後に・・・・1週間ほどお待ちをww

皆さん!来週連休は是非ONEGUNへゲームに来て下さいね~待ってま~す





同じカテゴリー(サバゲーフィールド)の記事画像
onegun field 業務終了。皆様ありがとうございました
3月21日の記事
onegun残すところ後二週間!
3月8日の記事
2月27日の戦い
先日の夜戦にて
同じカテゴリー(サバゲーフィールド)の記事
 onegun field 業務終了。皆様ありがとうございました (2016-04-01 15:24)
 3月21日の記事 (2016-03-21 11:32)
 onegun残すところ後二週間! (2016-03-17 17:18)
 3月8日の記事 (2016-03-08 13:51)
 2月27日の戦い (2016-03-05 18:42)
 閉店おしらせ (2016-03-04 09:27)

Posted by ONE GUN  at 19:34 │Comments(4)サバゲーフィールド

この記事へのコメント
エアコキイベント、お疲れ様でした(о´∀`о)

こんなに、シビアなサバゲは、久しぶりに体感しました(´д`|||)

そして、インドアで、エアコキスナイパーは、スコープが目が疲れるというのも分かりました(´・ω・`)

第二回があるとしたら、銃の対策を考えて、また、挑んでみます(o≧▽゜)o

本当に、お疲れ様でした(о´∀`о)
Posted by 傭兵部隊 未来忍者『ハヤブサ』 at 2015年03月15日 23:51
ハヤブサさんコメントありがとうございます。
エアコキは装弾数も少ないですしシビアになってきますねw
第二回必ず開催しますのでヨロピクです。。
Posted by ONE GUNONE GUN at 2015年03月16日 22:06
エアコキイベントお疲れ様でした

ショットガンに撃たれた後がすごいっす(笑)

気温も高くなりガスガンも使えたので次はハンドガンでいきます。

エアコキイベント次回参加できればまたまた行きます!
Posted by AMZ S at 2015年03月17日 11:11
AMZさんありがとうございました。
そろそろガスガンもメインで行けまっせww

次回も来て下さいね~。
Posted by ONE GUNONE GUN at 2015年03月17日 18:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。