2015年03月24日

関西トイガンフィールド協会のブログ始まり始まり~w

こんばんは
また寒くなって来ましたねicon15
寒の戻りってヤツ?

さて、ONEGUNも加入させていただいております「関西トイガンフィールド協会」主催のブッシュマスターでの貸し切りデイゲーム26日にZ.V.A.T.隊員Nnoyaと参加したきますw
関西トイガンフィールド協会のブログ始まり始まり~w

ブッシュマスターはほぼ一年ぶり。
起伏の激しいジャングルみたいなフィールドのイメージww
今回は写真撮影に徹してみようかと思っていますww

その分Nanoya隊員には頑張ってもらいましょうww

あ、それと関西トイガンフィールド協会のブログ始まりました
関西トイガンフィールド協会のブログ始まり始まり~w
かっけ~icon12
ブログ内容はこちらからどうぞicon14

では、27日のブログにはその様子を目いっぱい伝えますよってにww




同じカテゴリー(サバゲーフィールド)の記事画像
onegun field 業務終了。皆様ありがとうございました
3月21日の記事
onegun残すところ後二週間!
3月8日の記事
2月27日の戦い
先日の夜戦にて
同じカテゴリー(サバゲーフィールド)の記事
 onegun field 業務終了。皆様ありがとうございました (2016-04-01 15:24)
 3月21日の記事 (2016-03-21 11:32)
 onegun残すところ後二週間! (2016-03-17 17:18)
 3月8日の記事 (2016-03-08 13:51)
 2月27日の戦い (2016-03-05 18:42)
 閉店おしらせ (2016-03-04 09:27)

Posted by ONE GUN  at 17:04 │Comments(4)サバゲーフィールド

この記事へのコメント
ブッシュマスター行きたかった〜。でもやはり仕事で行けなかった〜T^Tいつかは行きたいONEGANへ。
Posted by PATRIOTPATRIOT at 2015年03月27日 00:03
PATRIOTさんコメントありがとうございます。
現場でキョロキョロしてみましたが見当たらず、電話も無かったので仕事かな?と思っていました。
なかなかの盛り上がりでしたよブッシュマスターww

またonegunにも遊びに来て下さいね。
あ、ブログも拝見させてもらいましたよ~w
Posted by ONE GUNONE GUN at 2015年03月27日 14:46
足跡までありがとうございます。ONEGANにも絶対行かせていただきます。これからもブログ共々よろしくお願いします。
Posted by PATRIOTPATRIOT at 2015年03月27日 15:09
足跡までありがとうございます。ONEGANにも絶対行かせていただきます。これからもブログ共々よろしくお願いします。
Posted by PATRIOTPATRIOT at 2015年03月27日 15:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。