2015年07月19日

今回の台風やばかった~

こんばんは
今回の台風11号久しぶりに怖い台風でした。
海が荒れて荒れて、串本生まれ串本育ちで荒れた海も見慣れてますが今回[こわっ]って思わされましたicon11
次の日案の定ワンガンぐちゃぐちゃ、ゴミゴミicon10
今回の台風やばかった~
ガソリンスタンドも折れてましたicon10
今回の台風やばかった~
今回の台風やばかった~
今回は雨の量もすごかったので、フィールド内にも多少被害がicon15
今日、やっと片付け終わりましたw
今回の台風やばかった~
明日はデイゲームw
13人か、奇数か、参戦やなww

明日のデイゲーム、まだまだ予約受け付けています。
飛び込みも大歓迎ですのでふらっと来ちゃってくださいねww




同じカテゴリー(サバゲーフィールド)の記事画像
onegun field 業務終了。皆様ありがとうございました
3月21日の記事
onegun残すところ後二週間!
3月8日の記事
2月27日の戦い
先日の夜戦にて
同じカテゴリー(サバゲーフィールド)の記事
 onegun field 業務終了。皆様ありがとうございました (2016-04-01 15:24)
 3月21日の記事 (2016-03-21 11:32)
 onegun残すところ後二週間! (2016-03-17 17:18)
 3月8日の記事 (2016-03-08 13:51)
 2月27日の戦い (2016-03-05 18:42)
 閉店おしらせ (2016-03-04 09:27)

Posted by ONE GUN  at 18:53 │Comments(0)サバゲーフィールド

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。