2015年11月16日

来たる12月13にち・・・・

こんにちは、
11月半ば、・・・・とは思えないあったかさですねicon10
一時雨が続いて寒くなって、ガスガンとも春までお別れかと思いましたが、まだまだ行けそうですねww

さて、12月13日(日)、キッズイベント行いたいと考えています。
出来ればお父さんも参加して親子でサバゲーしてほしいなと、思っています。

来たる12月13にち・・・・

時間は10時までに入店、11時からゲーム開始、13時昼食14時まで休憩16時30分まで
詳しくは 090-4286-0042までicon14
HPはここをクリック
普段一緒に遊べるものって少ないと思います。大人でも小学生と本気で出来る数少ない遊びだと思いますので、ぜひ参加お願いします。
来たる12月13にち・・・・

なお、今回のイベントの対象年齢は8歳からとさせていただきます。


それと、明日デイゲームありますw
来たる12月13にち・・・・

高速もつながって、大阪方面から気軽に来れるようになっていますので遊びに来てくださいね~icon14




同じカテゴリー(サバゲーフィールド)の記事画像
onegun field 業務終了。皆様ありがとうございました
3月21日の記事
onegun残すところ後二週間!
3月8日の記事
2月27日の戦い
先日の夜戦にて
同じカテゴリー(サバゲーフィールド)の記事
 onegun field 業務終了。皆様ありがとうございました (2016-04-01 15:24)
 3月21日の記事 (2016-03-21 11:32)
 onegun残すところ後二週間! (2016-03-17 17:18)
 3月8日の記事 (2016-03-08 13:51)
 2月27日の戦い (2016-03-05 18:42)
 閉店おしらせ (2016-03-04 09:27)

Posted by ONE GUN  at 14:34 │Comments(0)サバゲーフィールド

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。