2015年11月21日

11月17日のデイゲーム

こんにちは
異常気象!!face07
昼間、未だ半そででいける。
どころか、半そででも暑いicon10地球大丈夫か?(笑)

いきなりめっちゃえらい学者がテレビに出てきて「地球そろそろあかんみたい。」って言うんちゃいますか?face02

しょうも無い話はこれ位にして、

先日のデイゲームの様子を・・
11月17日のデイゲーム
途中から大雨であたり真っ暗icon11集合写真16時前でこの暗さicon10
ええ味出ましたけどww
11月17日のデイゲーム
ズズンズンズズン  ズズンズンズズンicon14

この二人攻めっ気たっぷりでガンガン行ってますが・・・・

あ、



11月17日のデイゲーム
11月17日のデイゲーム
メ、メディ~~ク!!

11月17日のデイゲーム
11月17日のデイゲーム
11月17日のデイゲーム
ちょっと腰引けすぎちゃいますか?ww

11月17日のデイゲーム
11月17日のデイゲーム
11月17日のデイゲーム
11月17日のデイゲーム
11月17日のデイゲーム
11月17日のデイゲーム
最終ゲームはこんなに真っ暗に、ライト点けてる人も・・・
夜戦さながらでしたww

これから冬は16時頃から暗くなってくるでしょうね。来られる際にはライトも持ってきてくださいicon14


さて、明日デイゲームicon14まだまだ受け付けていますw
飛び込みでも、昼からでも何でも来いww

待ってま~すicon14





同じカテゴリー(サバゲーフィールド)の記事画像
onegun field 業務終了。皆様ありがとうございました
3月21日の記事
onegun残すところ後二週間!
3月8日の記事
2月27日の戦い
先日の夜戦にて
同じカテゴリー(サバゲーフィールド)の記事
 onegun field 業務終了。皆様ありがとうございました (2016-04-01 15:24)
 3月21日の記事 (2016-03-21 11:32)
 onegun残すところ後二週間! (2016-03-17 17:18)
 3月8日の記事 (2016-03-08 13:51)
 2月27日の戦い (2016-03-05 18:42)
 閉店おしらせ (2016-03-04 09:27)

Posted by ONE GUN  at 10:25 │Comments(0)サバゲーフィールド

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。