2015年12月09日

12月9日の記事

12月9日の記事
こんにちは
先日のデイゲーム、上の写真真ん中は(チームアパッチコープス)RYOさん。この日最年長でしたが、一番パワフルでしたicon14face02
12月9日の記事
なぜにエプロン???
似合ってましたけどねww
12月9日の記事
12月9日の記事
まずは殲滅戦!
シンプルでサクサク進んでやっぱおもろいface02
で、お次はフラッグ戦、最近このゲームが一番好きですww
ルールを 『開始地点一回復活』から、 『無限復活・じゃんけんメディック』 に変えただけで最後まで皆で出来るゲームに。
やっぱり皆で一緒に最後までやりたいですもんねw

最近はこのゲームにプラス『捕虜戦』もプラスして、メディック待ちの敵を捕虜として自分の陣地で復活、自分の味方にしてしまうゲームもやっています。
これがかなりおもろい!
12月9日の記事
12月9日の記事
12月9日の記事
それとよくやるのが『篭城戦』です。
時間内に殲滅、もしくは相手陣地に飛び込めば勝利です。
7・3くらいで、守り側が有利なゲームなのですが、攻めが勝つと盛り上がりますね~
ラスト2分がドタバタで(笑)
12月9日の記事
12月9日の記事
他にもスパイ戦・ポリタンク爆弾戦色々やっています。インドアでしか出来なゲームやりに来てくださいね~icon14
年末年始、予約お待ちしていますicon14icon14





同じカテゴリー(サバゲーフィールド)の記事画像
onegun field 業務終了。皆様ありがとうございました
3月21日の記事
onegun残すところ後二週間!
3月8日の記事
2月27日の戦い
先日の夜戦にて
同じカテゴリー(サバゲーフィールド)の記事
 onegun field 業務終了。皆様ありがとうございました (2016-04-01 15:24)
 3月21日の記事 (2016-03-21 11:32)
 onegun残すところ後二週間! (2016-03-17 17:18)
 3月8日の記事 (2016-03-08 13:51)
 2月27日の戦い (2016-03-05 18:42)
 閉店おしらせ (2016-03-04 09:27)

Posted by ONE GUN  at 12:01 │Comments(0)サバゲーフィールド

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。