2016年01月31日

初心者さん大奮闘!

こんにちは
昨日、地元の初心者の人たちがゲームに来てくれました。
皆さん全員が初めての方たちでしたが、やはり男の子、やった事無いと言いながらジャージでエアガンww
みなさんやっぱ持ってる物なんですねw

初心者さん大奮闘!
ゲームは殲滅戦×②~フラッグ戦×②~スパイ戦×②~篭城戦~捕虜戦×④
スパイ戦では女性の一人が大活躍で見事スパイの
「完全勝利」
初心者さん大奮闘!
この方ですが、スパイっぽいでしょ(笑)
序盤からガンガン行っていたのでスパイになって貰ったのですが、おかげでかなり面白いゲームになりましたicon14
初心者さん大奮闘!
初心者さん大奮闘!
あ、上の画像の方もスパイ、当然この人のおかげでもあります・・・・・・・・が、
やっぱり女性が勝ってくると手柄は持ってかれますよねicon10icon10
初心者さん大奮闘!
初心者さん大奮闘!
3時間のゲームだったのでほぼ休憩無しで最後まで走り抜けましたが、かなり楽しんでいただけたようでしたw
また、来て下さいねwwface02お待ちしていますicon22
初心者さん大奮闘!
来週、7日デイゲーム予定です。参加者募集中よろしくお願いしますicon14




同じカテゴリー(サバゲーフィールド)の記事画像
onegun field 業務終了。皆様ありがとうございました
3月21日の記事
onegun残すところ後二週間!
3月8日の記事
2月27日の戦い
先日の夜戦にて
同じカテゴリー(サバゲーフィールド)の記事
 onegun field 業務終了。皆様ありがとうございました (2016-04-01 15:24)
 3月21日の記事 (2016-03-21 11:32)
 onegun残すところ後二週間! (2016-03-17 17:18)
 3月8日の記事 (2016-03-08 13:51)
 2月27日の戦い (2016-03-05 18:42)
 閉店おしらせ (2016-03-04 09:27)

Posted by ONE GUN  at 11:48 │Comments(0)サバゲーフィールド

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。