スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年03月27日

撮影最終日

こんばんは
SOEZIMAX×大阪☆春夏秋冬PV最終日終了!

SOEZIMAさんはじめ、大阪☆春夏秋冬の、スタッフの皆さん本当にお疲れ様でしたface01
皆さんすごいパワーのままラストまでやりきってました。
特にSOEZIMAさんパワー感じましたw




全力疾走で何回も走ってまた走ってicon10でも楽しそうでしたw

カメラを向けるとちゃんとポーズをとってくれますw
律儀なゾンビさんww



で、
無事撮影も終わりまして帰り支度。

ゾンビさん洗顔中にみかかわらず、ワンポーズ決めてくれましたw皆さんノリ良すぎw
サインを頼むと気持ちよく書いてくれましたww
お店に飾らせていただきますicon14icon14




大阪☆春夏秋冬の皆応援してますので頑張ってくださいねicon14
まさに嵐のような3日間!(個人的にもバタバタしたのもありますが)
ちょっと羨ましく感じる魅力のある仕事やな~っと感じました。

  

Posted by ONE GUN  at 17:37Comments(0)サバゲーフィールド(field)

2014年02月15日

著作権ってw

こんばんは
昨日とうって変わって暖かい1日でしたね。

先日テレビ撮影の動画をUPしますって言ってましたが、
著作権の問題でNGになってしまいましたicon15
自分的には恥ずかしいので良かったのですが、ONEGUN的には是非とも見てもらいたかったですicon11
残念ですicon15

最近地元でのサバゲーがだんだん熱くなって来ている気がします。
まわりにやっと増えてきたみたい。



今日も5人装備を揃えたとの報告がww

もっと、もっと熱くなれ~~icon09icon14  

Posted by ONE GUN  at 18:14Comments(0)サバゲーフィールド(field)

2014年02月08日

極寒サバゲーw

こんばんは
今日の寒さ間違いなく今年一番やろicon10
日中は少しましでしたが、
それでもみんな汗かいてやってくれてましたww



寒いとは言えインドアwガスガンバリバリ使えましたw

見てください
ハンドガン祭りやんww
穴からもちゃんと攻めてました。


ありがとうございます。



寒い中皆さんお疲れ様でした。

これZVATのポーズww
らしいww

10日11日とデイゲームしますので良かったらみなさん来て下さいね~face02

  

Posted by ONE GUN  at 20:52Comments(0)サバゲーフィールド(field)

2014年01月31日

ONEGUNで撮影~

こんばんは


            ↑
          クリック

どれも面白いし、素人が言うのもなんですが、クオリティー高ぇ~icon14
もっと簡単に考えてましたがめっちゃ本格的な作品ばかりで、びっくりでしたicon10
短編映画みたいなのが多いですが、もうちょっとみたいと思わせる作品ばかりです。
みなさんもぜひ見てみてください。
僕もまだ全部見てないのですがww


撮影は3月某日、これでONEGUNの知名度も上がる事でしょうww

最近、撮影多くて嬉しいですねぇw
ケーブルテレビの方も第二弾の話も出ていますし、
あ、第二段はゲーム風景撮るらしいので、3月末に撮影かねてのゲーム予定しますので、皆さん協力お願いします。
さあ、2月もまだまだ寒いですが、ガンガンサバゲーやりましょう~~icon09



  

Posted by ONE GUN  at 20:02Comments(0)サバゲーフィールド(field)

2014年01月26日

デイゲームフル出動

こんばんは
今日は、暖かかったーface02
ガスガンバリバリ使えたww

まったりとゆっくりとしたサバゲーでした。

ほぼほぼハンドガン戦でしたがめっちゃ興奮しましたw



1対全員w緊張感やばかったicon10
K分隊さんありがとうございました。
いろんなゲーム教えて貰いながら楽しませてもらいましたww

少ない人数でもほんとに楽しめました。
めっちゃ勉強になりました。

それと泉さんw
壊れたガスガン見ていただいてありがとうございました。
PSG-1までお世話になってしまってほんとにありがとうございました。

急ぎませんので宜しくお願いしますww  

Posted by ONE GUN  at 20:12Comments(0)サバゲーフィールド(field)

2014年01月23日

真っ黒け~~w

こんばんは
今日は暖かい1日でしたね~w
風も無く最高の天気でしたw

なので、ペンキ塗りかけの所を塗っちゃいましたicon14

長いはしごが無かったので塗りかけになってたのですが、知り合いに借りて来ましたww




日中は暖かくてはかどったのですがやっぱり3時半くらいから冷えてきて、5時でリタイヤしましたww

まあ、塗り掛けてた所は塗ってしまったので、風の無い日にまた塗ることにします。
その前に屋上の看板やなicon11
明日は屋上に上がって看板でも見てくるか~face02  

Posted by ONE GUN  at 18:10Comments(0)サバゲーフィールド(field)

2014年01月19日

寒さに負けるな

こんばんは
今日は日曜って事もあったせいか、フィールド説明を聞きにきてくれるお客さんが多かった
20代~50代くらいの人が5人も来てくれました。
最近は年配の方がおおいように思います。

紀伊田辺からきてくれたMさん、
自分たち仲間でサバゲーしているそうで今度ONEGUNでって事で視察に来てくれたみたいです。
ぜひぜひお願いしますww

寒くて家すら出たくない毎日ですがみんなでサバゲーやりまっしょいww

話変わりますが、物販の方も色々増えていってますんで見に来てくださいねーface02


オークリーのグローブw
早い者勝ちですよーicon14  

Posted by ONE GUN  at 18:31Comments(0)サバゲーフィールド(field)

2014年01月18日

テレビ撮影終わりました。

こんばんは
今日はローカルテレビの撮影がありました。




ちょっと緊張ww

トラブルも無く終わってほっとしました。

としたのもつかの間icon10

なんだか気分がすぐれないぞ?
なぜだ?
と思っていたら、2~3日前に遊びに来てたヤツがインフルエンザになってると言う情報がicon11
病は気からww

大丈夫、大丈夫face02
と自分に言い聞かせるしかないww

きょうは早く寝るべしicon14icon14  

Posted by ONE GUN  at 17:45Comments(0)サバゲーフィールド(field)

2014年01月17日

ガラス直りました

こんばんは
割れたガラス直りましたww


もう割れるなよ~face04
で、
一日中掃除
フィールドピカピカになりました

一階だけでこんなにww
大漁ですわww

明後日はテレビの撮影face02
ガラにも無く緊張してますww
ま、成るようになるでしょww
はりきってやっちゃいます。  

Posted by ONE GUN  at 17:31Comments(0)サバゲーフィールド(field)

2014年01月07日

テレビ出演?w

こんばんは

今日はお昼からプチ打ち合わせ
なんと地元ローカルテレビで、ONEGUNを撮影してくれるとの事ww


(5分程度ですがicon11
放送範囲は狭いのですが、地元にアピールするには持って来いの企画ww

はりきって挑まなければface02

放送は2月かららしいので撮影は今月中ごろみたいです。

明日からキャラ作りですww
で、
どんどん宣伝・アピールして、地元のサバゲー人口増やさねばicon09
  

Posted by ONE GUN  at 17:43Comments(0)サバゲーフィールド(field)

2014年01月05日

新年会まで1週間

こんばんは。


新春イベントの新年会まで1週間となりました。
今のところ約45人の参加が決まってます。
ちゃんこ鍋用のコンロも準備完了

大盛り上がり成ることでしょうww
楽しみです。

明日もデイゲーム!
月曜日なので10人くらいですが、メンバー的には盛り上がる事間違いなしでしょうw飛び込みOK待ってますw


  

Posted by ONE GUN  at 18:26Comments(2)サバゲーフィールド(field)

2014年01月04日

ヒットマン現る

こんばんは

年明け初めてのONEGUNww
年末は忙しくてちゃんと掃除出来てなかったのできれいにしました。

大晦日店の前にゴミを置いていったやからども

出てこいや~

打ってやるww


ゴミはゴミ箱へお願いします。

  

Posted by ONE GUN  at 20:04Comments(0)サバゲーフィールド(field)

2013年12月27日

んー全部壊れてた

こんばんは
Fです。
しかし寒いですねw

指がかじかんで、ブログも書きづらいくらいです。

ONEGUN開店から2ヶ月チョイやっと地元の人たちにも知られて来たみたいです。
先日同級生も噂を聞きつけやって来てくれたのですが、その手にはなんとエアガンww

知人に譲って貰った物らしいのですがぜんぶで6丁icon14
ガスガン4丁ライフル1丁それと、コンプレッサーでエアーをためるタンク付のや~つ(正式な名前知りませんww)

調べてみるとライフルは、PSG1でした、
いざ、バッテリーセット
発射
パスン・パスン・ウィウィ・ウィ
二発で終了(笑)
聞いてみると長い間寝かせてたみたいで急に動かしたからすねたみたいですww

ハンドガンたちも同様かなり寝かしてたせいかご機嫌斜めでした。
メンテナンスせなあかんけどまだそのスキル無いなーicon15


これはフィールドでは使えない・・・・・・・るw
空気圧調整できるのでプレイは出来ないとしても、イベントのターミネーターに使えそうですねww
弾速チェックやーww  

Posted by ONE GUN  at 17:47Comments(3)サバゲーフィールド(field)

2013年12月24日

DEVGRU!!

こんばんは
クリスマスイヴの夜みなさんいかがお過ごしですか?

先日注文していましたDEVGRUが来ちゃいました。ww

めっちゃイカツイw
イカツすぎるww
えっ
いえいえ私のではございませんw
自分のなら開けて中身を取り出して乱射してる画像をUPするのですがicon10

これでご勘弁をw
ほんまかっちょええ銃ですわ

ショットガンもええけどこんなイカツイのも良いですね。
同級生のやつやし貸してもーらおっとww

  

Posted by ONE GUN  at 20:14Comments(0)サバゲーフィールド(field)

2013年12月23日

12月23日の記事

こんばんは
Fです。
今日は朝からフィールドの掃除
BB弾3キロぐらいゲットww
いったい何発あるんやろか?


見た目より重いっすww

それと今日は我がチームZ.V.A.T.第二回ミーティングw
なんとか年末までに5人にface02




年明けには7人になる予定です。
これを機に地元でチームを増やすプロジェクトを考えています。

もっともっとサバゲー人口増やさないとww  

Posted by ONE GUN  at 22:23Comments(0)サバゲーフィールド(field)

2013年12月22日

若さMAX

こんばんは
Fです。
今日は17名でのプレイでした。
10代が1大半でしたので活気があってすごかったです。icon14
昼休みもずっとフィールドで打ち合ってましたww






女性プレイヤーが3名参加していましたので、華があってたのしそうでした。




篭城戦も激しい撃ち合いになってましたicon14




緊張のスパイ選びww
やはりスパイ戦は盛り上がりますねーw

やった方もやられた方も楽しそうでした。

皆さんまた来てくださいねーicon22

  

Posted by ONE GUN  at 18:46Comments(0)サバゲーフィールド(field)

2013年12月15日

やっぱサバゲーおもろいw

こんばんは
Fです。
今日は②チームを②チームに分けて両チーム2方向から攻めていく
通称オセロ戦をしました。
見方同士鉢合せになったりでおもしろかったようです。


スモーク戦・スパイ戦・バディ バトルロイヤル・ポリタンク戦などなどいろんなゲームで楽しみましたww



カメラマン相手に・・・・殺す気やなw


ハンドガン戦してみたり、フルオートしたりで今日は初めての方もかなり楽しんでくれてました。

サバゲーのいいところは休憩のときに色んな人とざっくり話せるところですね。
10代も30代も40代も一色たいですわw



いい汗かいて楽しいサバゲーw
最高ですねwwwface02

みなさんも一度ONEGUNに来てみてくださいねw


  

Posted by ONE GUN  at 18:37Comments(0)サバゲーフィールド(field)

2013年12月14日

物販増えましたw

こんばんは
物販の棚×②になりました。

棚だけでなく物も増えましたよー

米軍払い下げのゴーグル・インナー・ブーツその他もろもろw
新品の物もたくさん増えてますので見に来て下さいね。


それと、ゲームがスムーズに出来るようにこんなの作りました。


これで、次のゲームも分かるしかなりスムーズになると思います。

さー明日もがんばるぞーーーーww
  

Posted by ONE GUN  at 20:22Comments(0)サバゲーフィールド(field)

2013年12月14日

くじ引きマルイM92F当たりましたw

こんばんは
Fです。

でました
リボルバーランチャーww


イカツ過ぎーーーww
装弾数800発強icon09っぱねーーicon14
迫力満点でしたww

んで、今日は10人以上くじ引きでM92Fあたりました

やっぱ子供の力でしょw
ラッキーボーイ?はK本S哉君でした。
今日も皆さん汗だくで楽しんでくれてました。

あさっても11人~13人w楽しいサバゲーになることでしょうww



まだまだ参加、飛び込みお待ちしてます。
  

Posted by ONE GUN  at 01:17Comments(0)サバゲーフィールド(field)

2013年12月12日

明日は夜戦

こんばんは
Fです。
あしたの夜戦はZ.V.A.T.初ゲームw
明日のために簡単にワッペン作りました。


とりあえずラミネートでww

明日真っ黒4人終結w
楽しみです。

それと、年明けに新年会イベント考えてます。
サバゲーして鍋でも食べましょうw
  

Posted by ONE GUN  at 17:59Comments(0)サバゲーフィールド(field)