スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年04月30日

小雨ぱらつく中でしたが

こんばんは
今日も天気が優れませんでしたねicon15
そんな中大阪からゲームをやりに来てくれました。

貸し切り状態でスタートw
HGは岸和田グリーンキャニオンさんらしくインドアは久しぶりだったのかへんな汗かいてました(笑)


まずは殲滅戦2階のみと言う変則ルールでのバトルw



恐る恐る廊下のドアをあけてる所
あけた後カメラマンの僕の頭にクリティカルヒットface07
めっちゃ痛かったっすw


スモーク戦もやって盛り上がりましたw



狐狩り(ランボー戦)も4戦やりました。


さ、狩に行くかのポーズです。ww

天気悪く、少人数でしたが楽しい1日となりましたw
okiさん達ありがとうございました。また来て下さいね。水曜日に(笑)
  

Posted by ONE GUN  at 17:46Comments(2)サバゲーフィールド(field)

2014年04月29日

BBQイベント予定

こんばんは
来たる5月18日(予定)にサバゲー+BBQのイベント考えています。




人数は30人ぐらいで出来たらと考えていますので予定の空いている方はお早めにご予約お願いします。
料金等はまたブログ・HPにて発表します。
夏の本番前に肉食いながらサバゲーしましょicon14icon14
それと5月13日も関西のオーナーさん達がONEGUNでゲームしますので皆さん一緒にプレイなどどうでしょうか?w
こちらも楽しいこと間違いなし!!
皆さんお待ちしてますww



  

Posted by ONE GUN  at 20:46Comments(0)サバゲーフィールド(field)

2014年04月27日

暑い、熱いバトルとなりましたw

こんばんは
今日はデイゲームicon01天気にも恵まれてカラッといい一日でした。


天気が良かった分結構暑かったみたいで皆さん汗だくicon10
半袖の人も2~3人見えてましたw
そんな中にロングブーツの人が
あっリヴァイ兵長?w


たしかに調査兵団ですねicon14
今日来てたプレイヤーの中に身長190㌢位の人が二人混じっていましたが、まさか・・・・と、コレくらいにしておかないと怒られますねw
(北口さん住山さんすんませんicon10


ゲームの方は暑い中みなさん楽しんでくれてましたありがとうございました。








シューティングレンジでも結構遊んでくれていました。



朝一、大阪から来てくれてた人達もいてたせいか、後半はスタミナ切れ?寝不足?休憩されてる方もいましたが、気合でやりきっていましたw
遠い所ありがとうございました。
ドレガンスタッフの皆さんもまた来て下さいねw
皆さん本当にお疲れ様でしたww


  

Posted by ONE GUN  at 17:09Comments(0)サバゲーフィールド(field)

2014年04月26日

5月13日集結

こんばんは
来たる
5月13日!関西のサバイバルフィールドのオーナー達ががここONEGUN FIELDに集結します。
オーナーさん達と仲良くなるチャンス!
皆さん平日ですが来れる人は来て下さいね。
思わぬ裏話、裏情報が聞けるかもですww
どこのオーナーさん達が来るかは後日のブログで公開いたしますが、めったにない事なので顔見知りになっておいて損はないと思います。


      ↑
    クリック
さて、明日はデイゲームw
昼から来る人も居るみたいですが、12~13人は来るみたいです。
出来れば後2~3人来て欲しい所ですねface02
ちびっ子フィールドも完成しています。
子供さんと遊びに来て下さいね。

明日、飛び込みお待ちしていますよ~icon14  

Posted by ONE GUN  at 18:10Comments(0)サバゲーフィールド(field)

2014年04月25日

ちびっ子フィールド解禁w

こんばんは
もうすぐGW!
皆様のご予定はどうなってますか?
ONEGUN FIELDではちびっ子フィールドを少しずつ作っていましたが、GWも近いという事でとりあえずオープンする事にしました。
まだまだ色んなバリケード、小物など増やしていきますが、4月29日~5月6日まで無料開放いたします。
開放と言えど、色々なルールがありますのでこちらのHPの「予約」→「ちびっ子フィールド」を見てください。


コレはイメージですが中はこんな感じです。






まだまだ手を加えながらやって行きたいと思っていますw

18才以下のエアガンを使って子供さんと戦って見てはww

完全予約となっていますので宜しくお願いします。
予約の状況はブログに載せていきますのでご確認くださいね。  

Posted by ONE GUN  at 18:58Comments(0)サバゲーフィールド(field)

2014年04月24日

ミサイル発射w

こんばんは
キッズフィールドこんなになりました。

昨日から作ってたやつがコレww

子供心くすぐるでしょう(笑)

4個ミサイル発射させました。
突き刺さりまくりでww付けて見たら意外と良いです。

それとこれ

ダイナマイトもどきw
コレも子供心くすぐるでしょicon14もっと作って大人のフィールドにもばらまくっすicon14
大人心もくすぐっちゃいますface02
小物をいっぱい作って色んな所に置きたいと思ってますw


  

Posted by ONE GUN  at 19:02Comments(0)サバゲーフィールド(field)

2014年04月23日

4月23日の記事

こんばんは
先月ONEGUNでSOEZIMAX×大阪☆春夏秋冬の撮影がありました。


本格的なゾンビメイクで、現役女子高生の真剣な演技、歌に心打たれる3日間でしたが、その様子がUPされていましたので紹介したいと思いますこちらからどうぞw

GW明け位にはここで撮影した大阪☆春夏秋冬のPVが出来上がるとの事w
つながった映像を早く見たいですw


大阪☆春夏秋冬、皆さん覆えん宜しくお願いしますねw

それとキッズフィールド少し作り足しました



と、工作w

この空き缶を

何になるかは明日のブログにてww



  

Posted by ONE GUN  at 19:17Comments(0)

2014年04月21日

昨日の忘れ物~~

こんばんは
はじめに、食器乾燥機の中にこんな物がicon10

ローダーはカウンターにありました。
しか・・・・いやっK林君のじゃないですか?w

マガジン3つは誰のかわからないのですが、自分のだと思った方ご一報下さい。

後、前から何回か聞いています今までの忘れ物たち

こちらも自分のだと思ったらご一報をw

皆さん昨日のゲームのブログへのコメント、メール、LINEありがとうございました。
いつもこれ位の人数で出来たらいいんですけどねw




ローンサバイバー戦で待ち構えてる2人w

ちなみに今回最年長のIさんwいつも装備も服装もこっててダンディーですw
いつも「おみや」ありがとうございますw



皆さんまた、5月の連休あけにイベント考えていますので、よろしくです。


あ、
昨日の収録の放送は6月、7月と2部に分けて毎日21:45からZTVの和歌山チャンネルで放送します。
見て下さいね~icon14
にんにんicon14  

Posted by ONE GUN  at 17:44Comments(6)サバゲーフィールド(field)

2014年04月20日

TV撮影無事終わりました

こんばんは
今日はTV撮影イベントがありまして、県外の方地元の方皆さん楽しんでくれたと思います。

皆さんインタビューへのご協力ありがとうございましたicon14
多少やりにくい点があったでしょうが皆さん笑顔で協力してくれました。




撮影もゲームもトントン拍子で進んで行きました。
7割が地元のお客さん、後の3割が県外(関西)のお客さんでしたが、ほぼ皆さん顔見知りで最初から和気藹々てな感じでしたw
殲滅戦、フラッグ戦、ポリタンク爆弾戦、スパイ戦、篭城戦、フルオート戦、色んなゲームで盛り上がりましたw



この後姿は地元のパチンコ店「TOMATO」の店長さんです。
と、言うのもこの撮影自体がTOMATOさんの番組でそこでONEGUNを紹介してくれているって事なのですw
ん?
に・・ん?


MCの綺麗なお姉さんとプロデューサーさんとカメラマンさんw

ん?
忍・じ・・?



篭城戦の様子です。
白熱の一戦でしたicon14


最後のフルオート戦!
迫力満点のゲームでした。音をお聞かせ出来ないのが残念です。
ん?
忍・・じ・・?
色んな人が協力してくれたおかげで大きな怪我も無く大成功で終わりました。
本当にありがとうございましたww


忍者おったような?(笑)




  

Posted by ONE GUN  at 19:32Comments(2)サバゲーフィールド(field)

2014年04月18日

明後日決戦w

こんばんは
明後日4/20皆さん宜しくお願いします。
地元の顔出しOKの方インタビュー宜しくです(アパッチのみなさんww)

MAPも設置完了


各テーブルにも置いてますので、用意しながら見てくださいねw


後、こんなのも作って見ました

名刺サイズのMAPです。
自由に持って行ってくださいね~w
初めての方はField内で役に立つかもですww
A.B.C.D地点にメディック用のマークも付けました。
この十字マークタッチで復活してください。


さて、まだまだ20日の受付やっていますので20にちはONEGUNでゲームしましょうwwicon14
  

Posted by ONE GUN  at 18:59Comments(2)サバゲーフィールド(field)

2014年04月17日

MAP完成w

こんばんは
今日はZ・V・A・T・隊員のDooyaに手伝って貰って(僕はほとんど見てるしかできませんでしたが)icon11ONEGUNのMAP新しくしました。

こんな感じになりましたw

MAPについてる色つきの星マークと、同じ色の星マーク写真でその場所が分かるようにしました。w

慣れない作業でほぼ1日かかっちゃいましたicon10Dooyaご苦労様でしたww

当分は使うつもりで前回よりちゃんとしたものに仕上がりましたicon14
今日は朝から前の海で漁師さんとパトカーが来て騒がしかったり、数人のお客さんが来たり問い合わせの電話もなりまくりw
猫もウロウロ(笑)face02
バタバタした1日でした。
体力使う方が楽ですわww  

Posted by ONE GUN  at 20:28Comments(0)サバゲーフィールド(field)

2014年04月16日

ONEGUNの地点変わります。

こんばんは
4/20からONEGUNのA・B・C・D地点変わります。
今までは1階にA・D  2階にB・Cとなっていましたが、FIELD内も開店当初と比べてかなり変わって来ました。
ので地点変更、MAPの更新をこれを機にやっちゃいます。
2階部分がかなり変わりましたからねw



階段が増え、行き止まりだった所が通り抜けれるようになったり、部屋を筒抜けにしたりとw





ま、正直MAPをやり変ざるをえなくなったってのが本音ですがicon10
今回は1階にA・B  2階にC・Dと言う形にしたいと思ってます。明日MAPのやり変え、あさってのブログには新しいMAP載せられると思います。乞うご期待ですww  

Posted by ONE GUN  at 19:01Comments(0)サバゲーフィールド(field)

2014年04月14日

BBQそろそろ始まりまするw

こんばんは
やっと暑くなって来ましたね。
ここんとこ何か寒い日が多くてちょっと風邪気味ですが、もう寒さは戻ってこないでしょうw
暑くなればやっぱりwwBBQですねw

機材の用意は大体出来てきましたicon14



この大きさだと7~8人で使える大きさだと思います。
とりあえず10セット作りました。
で、
明日から食料の段取りw
地元の牧場持ってる肉屋さんに明日お願いしに行ってきますww
魚介と野菜は明後日見に行ってきます。
少しでもいい物を提供出来るようにがんばってきます。

話はコロッと変わりますが

これは、たしか、私の記憶が確かならねこちゅうヤツではないですか?
実は3日前からONEGUNの周りで生息していますicon11
たぶん捨て猫っぽいですicon15めっっちゃ人懐っこい子猫です。


まだまだ子猫なので猫好きの方貰ってもらえませんか?
お願いしま~す。  

Posted by ONE GUN  at 19:11Comments(0)サバゲーフィールド(field)

2014年04月13日

P90直って帰って来ました。w

こんばんは
少し前にP90が壊れてしまって、フルは出るけどセミが出ないようになってしまってましたが、完全復活!


Z.V.A.T.のロンパーマンがちょちょいのちょいで直してくれました。


ただ、同じ症状が出るようならば、部品交換との事icon11
ま、なにはともあれ直ってよっかったですicon14

やっぱりだんだんレンタル品の故障、バッテリーの寿命などが出て来ましたicon15
意外とバッテリーの寿命が短い事を知りました。
当たり外れってのもあるでしょうけどicon10

いやいや、もっともっとバッテリー、マスク、レンタルガンがボロボロになるくらい使ってもらわないとねw
と、言うわけで皆さんご予約お待ちしてま~す。ww
  

Posted by ONE GUN  at 17:57Comments(0)サバゲーフィールド(field)

2014年04月12日

テント・テント~~w

こんばんは
やっと暖かくなって来ましたねw
ONEGUNでは夏に向けてBBQ+テントの貸し出しも考えています。
とりあえず3人用のテントと2人用のテントを用意しています。


2㍍×2㍍で入れ物には6人用って書いてたけど、寝るって考えたら3人位かな?
中から見たらこんな感じ

中に入ったら結構広いですw
とりあえず試験的にやって行こうと思っています。近い内にHPに記載しますので宜しくお願いします。
  

Posted by ONE GUN  at 18:40Comments(0)サバゲーフィールド(field)

2014年04月11日

4月11日の記事

こんばんは
今日も少しキッズフィールド作ってました。

コの字形のバリケードを作って見ました。
案外やって見るとどうやって並べるか、かなり悩みますicon10


かなり形になってきたと自分では思ってますが、そろそろストックしていた材料が無くなってきたようなicon11


後はタイヤとか、土のう袋とかでバリケード作って、様子見て見ますw

ミサイルとかの小物も作って置きたいと思ってます。
子供って好きやからねw爆弾とかicon14
BBQの用意もあるし早く作らないとねicon10icon10

  

Posted by ONE GUN  at 20:27Comments(0)サバゲーフィールド(field)

2014年04月09日

落し物~w

こんばんは
今日は2階部分の掃除、後壊れた扉の修理などなどしてました。
ん?
これは

お宝発見!!
じゃ無くてicon10落し物発見!
誰か心当たりありませんか?
ONEGUNに保管しておきますのでご一報下さい。


子供用のフィールドも少しずつですが作っていってますw



小学生中・低学年が遊べるようにがんばっておりますww
1人でぼちぼちとやっていますので、なかなか進みませんが、だんだん出来てきた
はあります。
後、3~4日で出来るでしょうwicon14
と、思いますicon11icon11
さて、12日・13日共に予約受付中ですw時間のある方はONEGUNで待ってま~す。
  

Posted by ONE GUN  at 17:53Comments(0)サバゲーフィールド(field)

2014年04月08日

4月8日の記事

こんばんは
今日はデイゲーム貸切でしたw
隣の町の人たちでした。


聞けば、ONEGUNが出来た事もあって、皆でもりあがってきたみたいで、
このサバゲー人口の少ない地域で少しでもサバゲーファンが増えてる事のきっかけになってる気がして嬉しかったです。

作戦会議?

慎重に慎重にicon24icon24icon24icon10

ヒーーーーーットicon11




貸切でしたが、ポリタンク爆弾戦・篭城線戦とONEGUNの定番ゲームもやってもらって楽しんでもらしました。w



次はチーム対抗戦する話をして帰っていきましたが、アパッチ・コープスさんどうですか?w

Z.V.A.T.も、 SyALも10POINTも、YATAKARASUも呼んでチーム対抗戦しましょうw
  

Posted by ONE GUN  at 17:30Comments(0)サバゲーフィールド(field)

2014年04月07日

明日は貸切。

こんばんは
花見の季節皆さん花見は行きましたか?
雨も多いし風も強いしもう散ってしまったでしょうか?

まー花見も行きたいですが、映画「ローン・サバイバー」見に行きたいですね~
皆さんはもう見ましたか?


ONEGUNでも、この映画にちなんだゲームをしています。
その様子をふるべびさんの動画でどうぞww
ここから
4/20もこのゲームやって見たいと思っていますので、皆さん楽しみにw
あ、13日も空いていますのでご予約お待ちしていますicon14

さて、明日は貸切りicon14思い切って遊んでもらいましょうかww  

Posted by ONE GUN  at 18:50Comments(0)サバゲーフィールド(field)

2014年04月06日

人数少なめでしたが面白かったw

こんばんは
今日のデイゲーム午前は5人で、午後からは8人でやりましたw
少々プレイヤーの数は少なめでしたが思った以上に盛り上がってましたw


紀伊田辺対勝浦の地元対決となりましたが、経験の差が出たゲーム運びとなりました。
チーム田辺は100%まじりっけ無しのビギナーで、勝浦組は経験者!
やっぱり経験者有利でした。が、皆楽しさに差は無し!!w
悔しそうでしたが、楽しんでくれてましたw






篭城戦w
お約束のや~~つw

囲いの多いONEGUN FIELD、この後どうなったかは、御想像通りです(笑)


勝浦組は4月中にまた来てくれる予定だそうです。
待ってますよ~w
田辺組のみなさんも間あけずにまた来て下さいねicon14待ってますよw
さー明日は掃除して、明後日貸切デイゲームw
がんばるぞーーーーicon14icon14
  

Posted by ONE GUN  at 18:16Comments(0)サバゲーフィールド(field)