スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年11月13日

物販ちょこっと増やしました

こんばんは
深海ですface01
急に寒くなりましたね。

こんな時こそサバゲーでしょうww

ONEGUNも徐々にではございますが、BB弾、ガスをはじめ
ガン・ジャケット・トレーサーBBローダーなどなど
色んな物を出来るだけこの場で売れるようにしていきますので何かいるものがあれば
気軽に言って下さい。

とりあえずAK47が1丁と、M92Fが10丁それとフルオートトレーサーが1個
その他備品があります。




今、GUNがなかな出回らない状態ですよね
特にマルイさん所のがicon10
また他にもトルネードとかも置く予定なので良かったら見て行ってくださいね。