スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年04月05日

廃材リサイクルw

こんばんは
今にも降り出しそうな天気だったので、前々から気になってたONEGUN近くに捨てられているゴミ・・・イヤicon10宝の山から使えそうなヤツを台車に乗せてエッチラホッチラicon10資源の少ない地球のためにもリサイクル×②でw


厳選に厳選を重ねて選んだ廃材!

意外ときれいなのがあったけど、長さがまちまちicon11使いづれ~icon11ww

やっぱり切ったり足したりせなあかんなface07
りきちゃん電ノコプリーズww

明日はデイゲームw
雨っぽいけど頑張るぞーicon09
雨でもサバゲーやりたいなーって方は明日飛び込みでやってきて下さいね~icon14
  

Posted by ONE GUN  at 18:10Comments(0)サバゲーフィールド(field)

2014年04月03日

4月3日の記事

こんばんは
今日は暖かい1日でしたねw
天気予報ではicon03だったのに快晴icon01
最高の天気の中外でBBQ用のテーブルを4こ作って、一汗かきましたicon10
で、
シューティングレンジの手前のスペースにはキッズ用の小さいフィールドを作ってますw

上の空いてるスペースには半透明のビニールダンボールを貼る予定ですw

少しずつバリケード増やしていって、小さな立派なフィールドにしたいと思います。

5月の連休に間に合うか・・・・な?
子供のころに戻って子供の目線で頑張りまーすww

  

Posted by ONE GUN  at 18:39Comments(0)サバゲーフィールド(field)

2014年04月02日

時間制のプラン始めます

こんばんは
なんか寒くなったり暑くなったり良く分からん毎日ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

最近は強風続きで大変です。
何せ目の前海なので風の勢いハンパ無いですicon10
風の音も怖いくらいww
カサンドラかっ
と1人で突っ込んでましたicon11
しょうもない話はコレくらいにしまして、
ゴホンface06
この度、時間制のプランを実施する事となりました。
時間の無い方、体験がてらゲームをやって見たい方・・・・必見!

1時間プレイ  1000円

3時間プレイ  2500円

とりあえず3ヶ月間6月末まで実施します。好評の場合はその先もやって行きたいと思っております。
宜しくお願いします。


  

Posted by ONE GUN  at 18:13Comments(0)サバゲーフィールド(field)

2014年04月01日

4月1日の記事

こんばんは
今日はチームZ.V.A.T.のTUKAちゃんが、後輩を連れて遊びに来てくれました。icon14

最近はエアガンの勉強中で、ONEGUNのP90の修理をしてくれるようなので持っていってもらいました。
直るかな?

一緒に来てくれた後輩のNAOYA君、
先日一度ONEGUNに来てくれたのですが、その時は初心者。
が、なんと今日はM4持参で着ましたw
買ったばかりで昨日ようやく届いたらしいですw

こうやって少しずつでも、周りでサバゲーファンが増えてくるのは嬉しいですねicon14

このMP5もTUKAちゃんが壊れてたのを直して調整に持ってきたのですが、新品のごとしwwでした。

この分だとP90も期待出来ることでしょう(笑)

TUKAちゃんたのんますよw  

Posted by ONE GUN  at 18:20Comments(0)サバゲーフィールド(field)