2015年05月02日

GW一発目デイゲームw

こんにちは
GW一発目はめっちゃいい天気に恵まれてスタートicon14

いい風吹いて最高のコンディションw

殲滅戦、ポリタン戦、篭城戦、スパイ戦、他にも色々やりましたicon14
GW一発目デイゲームw
GW一発目デイゲームw
GW一発目デイゲームw
GW一発目デイゲームw

途中人数の調整で僕も入れてもらいましたw
篭城戦、スパイ戦、無限復活戦、どれも盛り上がってましたww
GW一発目デイゲームw

アクシデントもありましたが(R指定特殊豚威様すいませんでしたicon10)楽しく終わりました。
GW一発目デイゲームw
GW一発目デイゲームw

チームamzいつも元気に盛り上げてくれてありがとうございますww
GW一発目デイゲームw

昼休みも休まず遊んでましたが元気過ぎるでしょうww
GW一発目デイゲームw
GW一発目デイゲームw
GW一発目デイゲームw
至近距離トルネードww
明後日4日は雨っぽいのでインドアでゲームしましょうicon14icon14

5日もデイゲーム18人入っています。
まだまだ入れますので予約待ってま~すww




同じカテゴリー(サバゲーフィールド)の記事画像
onegun field 業務終了。皆様ありがとうございました
3月21日の記事
onegun残すところ後二週間!
3月8日の記事
2月27日の戦い
先日の夜戦にて
同じカテゴリー(サバゲーフィールド)の記事
 onegun field 業務終了。皆様ありがとうございました (2016-04-01 15:24)
 3月21日の記事 (2016-03-21 11:32)
 onegun残すところ後二週間! (2016-03-17 17:18)
 3月8日の記事 (2016-03-08 13:51)
 2月27日の戦い (2016-03-05 18:42)
 閉店おしらせ (2016-03-04 09:27)

Posted by ONE GUN  at 17:51 │Comments(5)サバゲーフィールド

この記事へのコメント
GW初日お疲れ様でした

後半もスムーズなゲームメイキングでしたし、店長参戦ということで大変たのしかったです。

またまた乗り込むのでお願いします。

今回はいつもより撃たれて痕が多いっす(笑)

また店長と撃ち合いたいでーす
Posted by AMZ S at 2015年05月02日 19:22
アクシデントへの対応、皆で協力して
アットホームな良い所だなと改めて思いました。
でも、基本こっすい人ばっかり(笑)

後半のゲームの回しかたが休憩も短めで好きです。

次回は少し先になると思いますが宜しくお願いします。
Posted by 9 at 2015年05月03日 02:08
アクシデントへの対応、皆で協力して
アットホームな良い所だなと改めて思いました。
でも、基本こっすい人ばっかり(笑)

後半のゲームの回しかたが休憩も短めで好きです。

次回は少し先になると思いますが宜しくお願いします。
Posted by 9 at 2015年05月03日 02:08
AMZ Sさんコメントありがとう。

今回後半ちょっとやられちゃいましたが、次回はそうはいかんぞww
また入れそうやったら入るんで、お手柔らかにw
Posted by ONE GUNONE GUN at 2015年05月03日 09:50
改め「9」さんこめんとありがと

ほんとに皆で手分けしてやってくれてて後で掃除に行って気付きました。
後片付けもやってくれてたんですね
ほんと助かりました。

そうですね。
弾コメ発進!
この感じでいきましょww
次回は休憩無いで(笑)
Posted by ONE GUNONE GUN at 2015年05月03日 09:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。