2015年09月01日

とうとう開通w

こんにちは
雨、雨、雨、嫌になるっすね~icon15
でも、涼しくはなってきてますねww

そんなことより、とうとう紀伊田辺~すさみ高速道路開通しましたicon14icon17

前までの最終の高速出口「田辺」下りてONEGUNまで約1時間20分かかっていたのが、なんと35分で着くみたいです。
まだ実際には走ってませんが、みたいですww
しかも、高速下りて10分でONEGUN。

大阪方面から来てくれていた方たちにはいつもしんどい思いをさせていましたが、かなり楽に来れるようになりましたので、よろしくお願いしますw



さて、では先日のデイゲームの様子おばface02

とうとう開通w
とうとう開通w
とうとう開通w
あいにくの雨でしたがおかげで午前中は案外涼しい感じでしたface02が、昼からはムシムシicon11(笑)

とうとう開通w

とうとう開通w
とうとう開通w
わっ

だからカメラですってicon10

ゆうまチン完全にわざと狙ってるなwface08

とうとう開通w
この日は久々にスパイ戦しましたが、フィールドの固定カメラの前でスパイ行為!!
セーフティーで笑わせていただきましたww
とうとう開通w


雨でも出来るインドアフィールド!高速道路も伸びてアクセスも楽になりましたw
皆さん一度来て見てくださいね~~

待ってますicon22




同じカテゴリー(サバゲーフィールド)の記事画像
onegun field 業務終了。皆様ありがとうございました
3月21日の記事
onegun残すところ後二週間!
3月8日の記事
2月27日の戦い
先日の夜戦にて
同じカテゴリー(サバゲーフィールド)の記事
 onegun field 業務終了。皆様ありがとうございました (2016-04-01 15:24)
 3月21日の記事 (2016-03-21 11:32)
 onegun残すところ後二週間! (2016-03-17 17:18)
 3月8日の記事 (2016-03-08 13:51)
 2月27日の戦い (2016-03-05 18:42)
 閉店おしらせ (2016-03-04 09:27)

Posted by ONE GUN  at 09:33 │Comments(0)サバゲーフィールド

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。