2013年10月19日

かなり変わりましたフィールドww

こんばんは
深海です。

力工務店さんありがとうございます。
ギリギリまでフィールドをいじっていただきましてicon10

変わった所撮ってきました。
かなり変わりましたフィールドww
かなり変わりましたフィールドww
めっちゃ狭い階段穴ww
3個だった階段4個になりました。
この階段増えただけで全然変わってくるーーーーww

何が?(笑)

かなり変わりましたフィールドww
かなり変わりましたフィールドww
ただただ広かったフローリングにカウンター付きのゾーン
階段から上がって来た敵を狙い撃ちですわww
かなり変わりましたフィールドww
夕方の廊下!!
感じ出てるでしょうface08
また水曜日に工務店さん来てくれて最後の調整してくれます。
最終調整のかんじもUPしますので乞うご期待ですww





同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
夜戦用マーカーライト
台風並みですやんw
12月イベント発動!!
物販の棚置きました
スモーク発生注意報ww
親子DEサバゲーww
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 夜戦用マーカーライト (2013-11-27 17:22)
 台風並みですやんw (2013-11-25 17:53)
 12月イベント発動!! (2013-11-24 17:50)
 物販の棚置きました (2013-11-22 18:53)
 スモーク発生注意報ww (2013-11-19 18:26)
 親子DEサバゲーww (2013-11-18 01:37)

Posted by ONE GUN  at 18:53 │Comments(0)フィールド

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。