2014年08月31日

貸し切り無事終了~

こんばんは
今日の貸し切りはレンタル多かったので不安でしたが、うまく回ってよかったです。

前日の呑み?遊び疲れか何人かダウンからのスタートw
貸し切り無事終了~
貸し切り無事終了~
はじめての方がほとんどだったので、バタバタスタートww
貸し切り無事終了~
貸し切り無事終了~
さすがは遊び上手な大学生w
3ゲームくらいからスイッチ入ってめっちゃ楽しんでいましたww

貸し切り無事終了~
スパイ戦のスパイを決めているとこです。
貸し切り無事終了~
スパイにビビッてかたまってるけど、たしかこの中にスパイがいたような?w
貸し切り無事終了~
貸し切り無事終了~
貸し切り無事終了~
貸し切り無事終了~
結構楽しんでた人が多くて、この中にサバゲのはまる人も何人かいてそうでしたw

貸し切り無事終了~
貸し切り無事終了~
貸し切り無事終了~
IK  LABOの皆さんありがとうございましたicon14なにはともあれ、事故も、怪我も無く無事終わった事が何より。
また、機会があれば来て下さいねw
お待ちしていますww

さ、ぶっ壊れたレンタル品明日から直しにかかるか~icon15




同じカテゴリー(サバゲーフィールド(field))の記事画像
onegun残すところ後二週間!
10月下旬
飛び込み3時間プレイありがとうございます。
シロアリ駆除~
まずは3連戦1日目
台風接近
同じカテゴリー(サバゲーフィールド(field))の記事
 onegun残すところ後二週間! (2016-03-17 17:18)
 10月下旬 (2014-09-16 19:22)
 飛び込み3時間プレイありがとうございます。 (2014-09-06 18:15)
 シロアリ駆除~ (2014-09-03 18:56)
 まずは3連戦1日目 (2014-08-14 18:49)
 台風接近 (2014-08-08 18:27)

Posted by ONE GUN  at 18:16 │Comments(0)サバゲーフィールド(field)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。