2014年11月08日

明日デイゲーム開催

こんにちは
明日はデイゲーム開催します。
昼からのプレイヤーが1名いますが私も入って10人です。
明日デイゲーム開催

明日デイゲーム開催


最近日曜日ごとに雨模様ですが、明日もそれっぽいですねicon11
まだ、インドアでゲームした事のない皆さん。
コレを機会に一度インドアやってみませんか?

明日デイゲーム開催


明日デイゲーム開催


明日デイゲーム開催
明日デイゲーム開催

フィールド説明時にほとんどの人が

「迷子になりそうw」
            「今、自分が何処にいてるかわからへん?」
って言ってしまう迷路のようなフィールドで遊んでみてくださいw

明日は、新しいゲームを1つやってみようかと思っています。
やってみて皆さんに感想を聞いて形にしていきたいと思っていますのでご協力お願いします。
天気見て、来られる方は飛び込みでもかまいませんのでお待ちしていますw

さて、今月奈良でオープン予定のLAGGOON CITYさんw
全面アスファルトの珍しいフィールド、
詳細w少しだけですがブログの方にUPしていたのでこちらから見ちゃってくださいww

出来上がるのが楽しみなフィールドですねw





同じカテゴリー(サバゲーフィールド)の記事画像
onegun field 業務終了。皆様ありがとうございました
3月21日の記事
onegun残すところ後二週間!
3月8日の記事
2月27日の戦い
先日の夜戦にて
同じカテゴリー(サバゲーフィールド)の記事
 onegun field 業務終了。皆様ありがとうございました (2016-04-01 15:24)
 3月21日の記事 (2016-03-21 11:32)
 onegun残すところ後二週間! (2016-03-17 17:18)
 3月8日の記事 (2016-03-08 13:51)
 2月27日の戦い (2016-03-05 18:42)
 閉店おしらせ (2016-03-04 09:27)

Posted by ONE GUN  at 12:51 │Comments(2)サバゲーフィールド

この記事へのコメント
行きたいけど遠いですわー
高速開通はよw
Posted by たぬ at 2014年11月08日 21:36
たぬさんコメントありがとう
ございます。
来年9月には開通する予定ですのでしばしお待ちをww
Posted by ONE GUNONE GUN at 2014年11月12日 16:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。