2014年11月12日

盛り上がったー

こんにちは
9日は雨のおかげもあって、皆さん結構来てくれましたw
盛り上がったー
盛り上がったー
盛り上がったー
飛び込みで来てくれた人も5人もいましたww
朝から寒くて扇風機も止めてましたが、1ゲームでヒートアップ
皆さん汗だくになりました。

新しいゲームもやってみましたが、やはり改良しなければだめですね。
お客さんから色々知恵を頂いてたおかげでこの駄目だったゲーム面白いゲームになりそうですw
次回もう一度やってみたいと思います。
盛り上がったー
盛り上がったー
盛り上がったー
夕方16:30くらいから暗くなって来まして、夜戦みたいになっちゃいましたww
背景見れば分かってもらえるように、17:00には真っ暗w面白かったですよ。
盛り上がったー
盛り上がったー
暗闇に潜むスワット装備の百地さんww
盛り上がったー
昨日は夕日が綺麗でこの背景、幻想的な時間が15分ほどありました。が、たぶん誰も気付いてないでしょう(笑)

盛り上がったー
盛り上がったー
アポ無し、飛び込みで来てくれた未来忍者さんありがとうございました。
盛り上がったー
寸劇中にほんとにヒット喰らったかっちんさん盛り上げにかなり貢献していただきました。
また来て下さいねw

盛り上がったー
皆さんありがとうございましたw
また新しいゲーム考えておきますので、たまに来て見てくださいねw
ありがとうございました
それと、
今週15日の土曜日、17日の月曜日は開催決定していますゲーム来れる方お待ちしています。







同じカテゴリー(サバゲーフィールド)の記事画像
onegun field 業務終了。皆様ありがとうございました
3月21日の記事
onegun残すところ後二週間!
3月8日の記事
2月27日の戦い
先日の夜戦にて
同じカテゴリー(サバゲーフィールド)の記事
 onegun field 業務終了。皆様ありがとうございました (2016-04-01 15:24)
 3月21日の記事 (2016-03-21 11:32)
 onegun残すところ後二週間! (2016-03-17 17:18)
 3月8日の記事 (2016-03-08 13:51)
 2月27日の戦い (2016-03-05 18:42)
 閉店おしらせ (2016-03-04 09:27)

Posted by ONE GUN  at 16:16 │Comments(4)サバゲーフィールド

この記事へのコメント
お疲れ様ですヾ(≧∇≦)

いやぁ~~~~

アポ無し飛び込み参戦で、申し訳ごさいませんでしたm(_ _)m

次期リーダー『かっちん』が、『サバゲしたいんじゃ~!!!』と発狂してまして、当日ギリギリまで、どこに行こうか?本当に、悩んでいたんです(^_^;)

一周年イベントも、某フィールドと重なり合っていたので、参戦できなかったですし、夢にも出るくらい、気になっていたんです(^_^;)

次期リーダーを説得させて、なんとか参戦って形になってしまったのですが、一番喜んでいたのが、次期リーダーっていうオチでしたけど(笑)

帰り道も、『いつ行きます?』とか言ってましたし(笑)

某チームの方も、フレンドリーな方でしたので、楽しめた内容だったと思いますね( ´艸`)ムフッ♡

なかなか参戦できませんが、また、参戦した時には、某お寿司屋様で、食事もしたいと言っておいて下さいねヾ(≧∇≦)

楽しいひとときを、ありがとうございましたm(_ _)m


言い忘れていましたが、次期リーダーのかっちんが、ブログで初めて、『かっちん』と名前がUPされたと言って、めちゃくちゃ喜んでいましたよ(笑)
Posted by 傭兵部隊 未来忍者 『ハヤブサ』 at 2014年11月13日 18:45
上手い方は素早く、無駄の無い動きで味方だと頼もしく、敵だと脅威でした。とても楽しいゲームありがとうございました。
Posted by 百地 at 2014年11月13日 18:53
「ハヤブサ」さんありがとうございます。
アポ無しはサプライズとして受け取っておきますw
楽しんでもらえて僕も嬉しい限りです。
かっちんにもお礼言って置いてくださいねw
また来る日を楽しみにしていますw
Posted by ONE GUNONE GUN at 2014年11月15日 17:36
百地さんコメントありがとうございます。
そうですねやっぱり上手な人とチームになると心強いですもんねw
勝っても負けても楽しいですね、サバゲはww
また来て下さいね。
お待ちしていますww
Posted by ONE GUNONE GUN at 2014年11月15日 17:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。