2014年11月26日

早速w

こんばんは
昨日の記事を見てくれた人が早速持って来てくれましたw

93Rww
早速w
早速w
ありかとうございますface02
ホップUPの調子が悪いですがガスを入れたら普通に飛びましたww
めちゃ綺麗な物だったのでびっくりしましたicon10


ゆっくり考えて、設置は明日したいと思います。
匿名と言う事なので名前は出せませんが本当にありがとうございましたww

目立つ所にかっこ良く置かせていただきますねw

まったく動かなくなったものでいいのであればお願いしますw

それではこのへんでicon23





同じカテゴリー(サバゲーフィールド)の記事画像
onegun field 業務終了。皆様ありがとうございました
3月21日の記事
onegun残すところ後二週間!
3月8日の記事
2月27日の戦い
先日の夜戦にて
同じカテゴリー(サバゲーフィールド)の記事
 onegun field 業務終了。皆様ありがとうございました (2016-04-01 15:24)
 3月21日の記事 (2016-03-21 11:32)
 onegun残すところ後二週間! (2016-03-17 17:18)
 3月8日の記事 (2016-03-08 13:51)
 2月27日の戦い (2016-03-05 18:42)
 閉店おしらせ (2016-03-04 09:27)

Posted by ONE GUN  at 17:32 │Comments(2)サバゲーフィールド

この記事へのコメント
先日は、奈良のフィールドでありがとうごさいました!
仙台の使者っす!(笑)

仙台でも仲間に色々と聞いてみますっ!
Posted by [Re$]MANADANCE[Re$]MANADANCE at 2014年11月26日 20:35
MANADANCEさんコメントありがとうございますw
奈良であったのはオーナーでしょうか?
お世話になったみたいですねw
宜しくお願いします
Posted by ONE GUNONE GUN at 2014年11月27日 17:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。