2015年03月19日

YouTuber   DAIチャンネル(笑)

こんばんは
先週末デイゲームの後、サバイバルゲーム某チームの大ちゃんとYouTubeの映像制作に協力させていただきましたw
何を隠そうこの大ちゃん今までも色々撮ってきたいわゆるYouTuber~
YouTuber   DAIチャンネル(笑)
こんな子ですww

ONEGUNのCMもしてくださるという事でお手伝いさせていただきましたww
やってみると面白いものでやってる人の気持ちがわかったような気がしましたwface02

その動画がこちらあまり見られたくないのですが、大ちゃんと熱く約束したので貼り付けておきますicon10




同じカテゴリー(サバゲーフィールド)の記事画像
onegun field 業務終了。皆様ありがとうございました
3月21日の記事
onegun残すところ後二週間!
3月8日の記事
2月27日の戦い
先日の夜戦にて
同じカテゴリー(サバゲーフィールド)の記事
 onegun field 業務終了。皆様ありがとうございました (2016-04-01 15:24)
 3月21日の記事 (2016-03-21 11:32)
 onegun残すところ後二週間! (2016-03-17 17:18)
 3月8日の記事 (2016-03-08 13:51)
 2月27日の戦い (2016-03-05 18:42)
 閉店おしらせ (2016-03-04 09:27)

Posted by ONE GUN  at 22:39 │Comments(4)サバゲーフィールド

この記事へのコメント
エアコキイベント戦の後の御出演、御協力、誠に、ありがとうございましたm(__)m

店長様は、意外とノリノリでしたよ(笑)

daiちゃんの周りや、拙者の周り、はたまた、かっちんの周りの人は、この動画を観覧した感想が、『面白いわぁ(笑)』と笑顔で答えてくれてますよ(o≧▽゜)o

これも、OneGanの店長様や、声の御出演をしていただけました方々のおかげだと思います(o・ω・o)

やっぱり、OneGan様は、アットホームでいいなぁと、改めて、感動しております(о´∀`о)

また、daiチャンネルを、収録する機会がありましたら、また、御出演、御協力をよろしくお願い申し上げますm(__)m
Posted by 傭兵部隊 未来忍者『ハヤブサ』 at 2015年03月20日 13:50
ハヤブサさんコメントありがとうございます。
また、ゲーム、動画込みで来て下さいねw
お待ちしていますww
Posted by ONE GUNONE GUN at 2015年03月20日 17:32
こんばんは^_^
店長様ご出演、ご協力ありがとうございました(≧∇≦)
いい動画ができました(^O^)
またなにかありましたらご協力お願いします(^^;;笑
Posted by dai at 2015年03月21日 19:26
daiちゃんこちらこそいい体験させていただきました。
また遊びに来て下さいね。
心からお待ちしていますww
Posted by ONE GUNONE GUN at 2015年03月22日 17:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。