2015年04月12日

スパイ戦やっぱおもろいww

こんばんは
今回はほぼ地元の人達の集まりでしたが、神奈川県からも参加してくれました。
遠いところありがとうございましたw
今日のデイゲームも殲滅戦、フラッグ戦、爆弾戦、篭城戦、スパイ戦と色んなゲームをやりましたw
スパイ戦やっぱおもろいww
どのゲームも面白かったのですが今回のスパイ戦はオモシロかったww
スパイ戦やっぱおもろいww
スパイ戦やっぱおもろいww
これわかります?
トイレの中で同じチームで鉢合わせたのですが、誰がスパイかわからないので銃を向け合ってけん制しあってる所ですww
結局この中にスパイが2人混じっていましたww
こんな形になったの初めてでしたww
動画撮れば良かった。
そのほかのゲームもかなり白熱した1日でしたw
スパイ戦やっぱおもろいww
スパイ戦やっぱおもろいww
スパイ戦やっぱおもろいww
スパイ戦やっぱおもろいww
スパイ戦やっぱおもろいww
スパイ戦やっぱおもろいww
スパイ戦やっぱおもろいww
皆さんめちゃくちゃマナーがよくて大変スムーズかつ楽しく一日ゲーム出来ました。AMZさんにはプレゼントもいただき恐れ入りますw
個人的なものでなく、店にと本当に色んなところ見てくれてるんやなと思いました。

スパイ戦やっぱおもろいww
またあんなスパイ戦やってみたいです
次回は僕も参加させてくださいね~ww




同じカテゴリー(サバゲーフィールド)の記事画像
onegun field 業務終了。皆様ありがとうございました
3月21日の記事
onegun残すところ後二週間!
3月8日の記事
2月27日の戦い
先日の夜戦にて
同じカテゴリー(サバゲーフィールド)の記事
 onegun field 業務終了。皆様ありがとうございました (2016-04-01 15:24)
 3月21日の記事 (2016-03-21 11:32)
 onegun残すところ後二週間! (2016-03-17 17:18)
 3月8日の記事 (2016-03-08 13:51)
 2月27日の戦い (2016-03-05 18:42)
 閉店おしらせ (2016-03-04 09:27)

Posted by ONE GUN  at 21:12 │Comments(7)サバゲーフィールド

この記事へのコメント
いやー今日は大変楽しみました

終わったときには既に筋肉痛がするくらいに(笑)


スパイは最高でした

今度は店長も交えて是非しましょ

ありがとうございました。
またの機会が楽しみです。
Posted by AMZ S at 2015年04月12日 23:32
いつも通りわきあいわいと楽しませてもらいました。
前回はバッテリー死亡。
今回はハニーバジャー死亡と良いこと無かったですが…

くれぐれもあの作業は、寝る前は駄目ですよ(笑)
Posted by amz 9 at 2015年04月13日 08:44
AMZ Sさんコメありがとうございますw
昨日も1人舞台?
そら楽しかった事でしょうww

スパイでは1人生き残り。
次のスパイ戦では2人のスパイをやっつけてww

出来すぎじゃ(笑)
おかげで盛り上がったよ~。
また来てね~ww
Posted by ONE GUNONE GUN at 2015年04月13日 17:06
AMZ 9さんこめんとありがとう
やし、弾速計の電源パーツまでいただいてありがとうございます。
しかも新品のバッテリーまでありがとうございますw

二人が来てくれたおかげで一層盛り上がりましたw
また来てよ~。
次回は一緒にやりましょうww
Posted by ONE GUNONE GUN at 2015年04月13日 17:10
どういたしまして(笑)

ハニーバジャー直りました。
故障箇所は恥ずかしいので書きません(笑)
興味があれば今度聞いてください(笑)
Posted by amz 9 at 2015年04月13日 21:27
どういたしまして(笑)

ハニーバジャー直りました。
故障箇所は恥ずかしいので書きません(笑)
興味があれば今度聞いてください(笑)
Posted by amz 9 at 2015年04月13日 21:27
amz9さんコメントありがとう

ハニーバジャー壊れたの気付いてなかったけど直って良かったw
あきて売るときは声かけてね(笑)

弾速計ACアダプター計画実行いたしましたww
詳しくはブログにてw
ほんまにありがとうね~

壊れた箇所はまた今度ww
Posted by ONE GUNONE GUN at 2015年04月14日 17:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。