2015年10月10日

貸し切りありがとうございましたww

こんにちは
そろそろ和歌山でも紅葉が始まって来ましたicon12
10月、ONEGUNも今月末でやっと2年!皆様のおかげで、何とかかんとか2年。

という事で10月25日(土)2周年イベントまででは無いですが、デイゲーム定例会をやりたいと思います。
すでに奈良のチームBWJさん参加決定!
ONEGUNフィールド広いとは言えインドアフィールド人数あまり入れませんicon11なので興味のある方はお早めに問い合わせ、ご予約ください。

では、先日の貸し切りゲームの様子をw
貸し切りありがとうございましたww
貸し切りありがとうございましたww貸し切りありがとうございましたww
皆さん仕事場の仲間らしくて、かなり盛り上がっていました。(雄叫びが聞こえていたような)ww

貸し切りありがとうございましたww
貸し切りありがとうございましたww
貸し切りありがとうございましたww
貸し切りありがとうございましたww
貸し切りありがとうございましたww
篭城戦ではギリギリのゲーム展開で、火が点いてしまったのか、数ゲーム続けて遊んでましたww

帰りはごみ一つ残さず来た時よりも綺麗に、そしてお土産まで
貸し切りありがとうございましたww
貸し切りありがとうございましたww
あ、職場がばれてしまいそうなお土産ww


また来てくださいねww
お待ちしています。



それと、定例会もよろしくお願いしますicon14




同じカテゴリー(サバゲーフィールド)の記事画像
onegun field 業務終了。皆様ありがとうございました
3月21日の記事
onegun残すところ後二週間!
3月8日の記事
2月27日の戦い
先日の夜戦にて
同じカテゴリー(サバゲーフィールド)の記事
 onegun field 業務終了。皆様ありがとうございました (2016-04-01 15:24)
 3月21日の記事 (2016-03-21 11:32)
 onegun残すところ後二週間! (2016-03-17 17:18)
 3月8日の記事 (2016-03-08 13:51)
 2月27日の戦い (2016-03-05 18:42)
 閉店おしらせ (2016-03-04 09:27)

Posted by ONE GUN  at 13:37 │Comments(0)サバゲーフィールド

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。