スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年07月03日

1階少しマイナーチェンジww

こんばんは
とんでも無いどしゃ降りですねicon10
去年みたいに洪水にならんやろか?ビクビクしておりますw
この前の雨にはONEGUNの200メーター向こうで岩落ちてきて大変でしたしicon10




昨日、新米ゲーマーのGNTと、常連のMSTがふらっと寄ってくれました、フィールド内を歩きながら、ゲームの事やフィールドのバリケードの位置、この前のゲームを参考に見て回りましたw

そういえばバリケードの位置動かしてなかったなぁ~と思い、少し変えてみましたicon14
ほんの少し変えるだけでかなりゲームに影響出てくると思います。
次のゲーム楽しみですww

1階中盤のBARみたいなところ

ここなんですけど入ったのがばれると集中砲火を受けて出れない上に跳弾でOUTなので

と、こんな感じに逃げ道作りましたww

頭を出すとちょうど階段のまん前!面白いと思いますw

今週日曜日もゲームしますw皆さん見に来てくださいね~~icon14


  

Posted by ONE GUN  at 17:35Comments(0)サバゲーフィールド