スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年10月10日

貸し切りありがとうございましたww

こんにちは
そろそろ和歌山でも紅葉が始まって来ましたicon12
10月、ONEGUNも今月末でやっと2年!皆様のおかげで、何とかかんとか2年。

という事で10月25日(土)2周年イベントまででは無いですが、デイゲーム定例会をやりたいと思います。
すでに奈良のチームBWJさん参加決定!
ONEGUNフィールド広いとは言えインドアフィールド人数あまり入れませんicon11なので興味のある方はお早めに問い合わせ、ご予約ください。

では、先日の貸し切りゲームの様子をw


皆さん仕事場の仲間らしくて、かなり盛り上がっていました。(雄叫びが聞こえていたような)ww






篭城戦ではギリギリのゲーム展開で、火が点いてしまったのか、数ゲーム続けて遊んでましたww

帰りはごみ一つ残さず来た時よりも綺麗に、そしてお土産まで


あ、職場がばれてしまいそうなお土産ww


また来てくださいねww
お待ちしています。



それと、定例会もよろしくお願いしますicon14  

Posted by ONE GUN  at 13:37Comments(0)サバゲーフィールド