2014年02月02日

雨にも負けずw

こんばんは
朝から土砂降りicon03
こんな悪天候の中ありがとうございました。
雨にも負けずw
雨にも負けずw
まったりとしたいいサバゲーでした。
午前中に雨も上がって、お昼ごはん食べてから、屋上にいったり、海に行ったりもして楽しみました
雨にも負けずw
雨にも負けずw
雨にも負けずw
エンビのパイプでスナイパーww
雨にも負けずw
icon10ちゃんとサバゲーもしましたよww
雨にも負けずw
雨にも負けずw
雨にも負けずw
スモーク戦またまた焚きすぎww
雨にも負けずw
雨にも負けずw
戦場カメラマンが~icon10
雨にも負けずw
雨にも負けずw
最終戦はルイージ参上icon14
今度はもっと多い人数でやりましょうw
ヒロ隊長、プリンさん、柿ピーさん、だんでぃさん本当にありがとうございました。
また来て下さいねicon14








同じカテゴリー(サバゲーフィールド(field))の記事画像
onegun残すところ後二週間!
10月下旬
飛び込み3時間プレイありがとうございます。
シロアリ駆除~
貸し切り無事終了~
まずは3連戦1日目
同じカテゴリー(サバゲーフィールド(field))の記事
 onegun残すところ後二週間! (2016-03-17 17:18)
 10月下旬 (2014-09-16 19:22)
 飛び込み3時間プレイありがとうございます。 (2014-09-06 18:15)
 シロアリ駆除~ (2014-09-03 18:56)
 貸し切り無事終了~ (2014-08-31 18:16)
 まずは3連戦1日目 (2014-08-14 18:49)

Posted by ONE GUN  at 18:30 │Comments(4)サバゲーフィールド(field)

この記事へのコメント
えっ・・・・・・・!!!!!
たのしそーーーーーーだわ。ルイーーージさん
Posted by ooo at 2014年02月02日 19:06
楽しかったですよ!!
サバゲー??ん?やりましたっけ??←
またまたお世話になりま〜す(`・ω・´)
Posted by プリン at 2014年02月02日 20:39
今日はありがとうございました!
スゴく楽しかったです^ ^
またお邪魔しに行きまーす
Posted by カキピー at 2014年02月02日 23:44
ルイージはしゃぎすぎて最後にこけてましたがw
プリンさん、ちゃんとサバゲーやりまし??ん?やりましたっけw
柿ピーさんもまた一緒にしたいですねww

待ってますよー海がw
Posted by ONE GUNONE GUN at 2014年02月03日 09:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。