2014年06月22日

雨のおかげで涼しいサバゲ

こんばんは
今日のデイゲームは雨だったので、比較的涼し目?
ま、皆さん汗だくでしたけどw
今回も皆さん遠くから来てくださいました。
雨のおかげで涼しいサバゲ
時間を1時間遅くした事もあってか、飛び込みで来てくれた人も何人かいてました。
雨のおかげで涼しいサバゲ
雨のおかげで涼しいサバゲ
雨のおかげで涼しいサバゲ


さてゲーム開始です。
雨のおかげで涼しいサバゲ
雨のおかげで涼しいサバゲ
メディーック!
ここにもメディーック
雨のおかげで涼しいサバゲ
開始直後は多いですねw

雨のおかげで涼しいサバゲ
雨のおかげで涼しいサバゲ
雨のおかげで涼しいサバゲ
ポリタン戦
ポリタンクゲット!!
雨のおかげで涼しいサバゲ
しかし、ここからなかなか下に行けずicon10
雨のおかげで涼しいサバゲ
部屋の中に戻ってしまいましたw


雨のおかげで涼しいサバゲ
雨のおかげで涼しいサバゲ
ま、こんな感じに味方の援護もあって見事ポリタンセット完了しましたww

今回のゲームは上級者が多く見ごたえありました。

開始時間をずらしたおかげで今日はほんとに楽しいゲームになったと思っています。
皆さんも雨の日などの急な飛び込みドンドンしてくださいね。
明日もこの後の篭城戦の画像UPしますね。
あしたのブログも見て下さいww






同じカテゴリー(サバゲーフィールド(field))の記事画像
onegun残すところ後二週間!
10月下旬
飛び込み3時間プレイありがとうございます。
シロアリ駆除~
貸し切り無事終了~
まずは3連戦1日目
同じカテゴリー(サバゲーフィールド(field))の記事
 onegun残すところ後二週間! (2016-03-17 17:18)
 10月下旬 (2014-09-16 19:22)
 飛び込み3時間プレイありがとうございます。 (2014-09-06 18:15)
 シロアリ駆除~ (2014-09-03 18:56)
 貸し切り無事終了~ (2014-08-31 18:16)
 まずは3連戦1日目 (2014-08-14 18:49)

Posted by ONE GUN  at 18:48 │Comments(0)サバゲーフィールド(field)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。