スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年12月26日

かわいいマスクマンww

こんばんは
Fです。
きょうはデイゲーム13人でした。
途中から雨が降ってきたけどなんのそのw
インドアで良かった。寒かったけどicon04

前々から気になっていたガスマスク発見!

めちゃかわいいですねw
Drスランプ?から出てきたみたいでした。






スモーク戦守るの忘れて結構攻めてたように見えました(笑)




皆さん紳士的な方ばかりで今日もスムーズにゲームが進みました。
本当にありがとうございました。

これは怒られている訳ではありませんw
スパイ戦のスパイを決めている所です。
これ選ぶの大好きface02



遠いところありがとうございました。
また来て下さいねww  

Posted by ONE GUN  at 17:23Comments(5)サバゲーフィールド(field)