スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年11月17日

皆さんお疲れ様でした

こんばんは
皆さんお疲れ様でしたw



今日は何ゲームしたやろ?15ゲーム?17ゲームか
かなりやりこみましたw

久しぶりにフル参加w正直ヘトヘトですww

殲滅戦、フラッグ戦、2分割殲滅戦、ポリタンク爆弾戦、篭城戦にターミネーターはさみましたww

後半体動かず蜂の巣状態w




4時くらいから天気のせいもあって真っ暗にw
ラストゲームは敵か見方か分からなくなってしまいましたface04

エアコキのウィンチェスターめっちゃ味あるしww





平均年齢が若かったせいかライフポイントすべて使い切りました
疲れたけどほんま楽しいゲームでしたwまたみんなでやりましょうね~ww
ありがとうございましたw
  

Posted by ONE GUN  at 17:54Comments(2)サバゲーフィールド