スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年11月25日

お願い

こんにちはm


今日の雨結構降りましたねicon03

少し濡れてしまってめっちゃ寒かったですw
ま、もう上がったみたいですけどねww

えーと、ONEGUNから皆様にお願いが・・・・

フィールド内の部屋をより雰囲気を出すため少し手を加えて行きたいと思っています。
つきましては、家に眠っている使えない銃、部品取りし終わった物など置き場所に困ってしまってる物や、捨てる予定の物(ミリタリー系の物)を、募集していますww

フィールドに設置した際には必ずブログにUPさせていただきますので何とど協力お願いします。
遊びにきた時にでも置いていってもらえれば助かりますicon10
フィールド内のオブジェとして使わせて貰うつもりですので、宜しくお願いしますww

それと今週30日空いてますのでゲームしに来て下さいねー。
予約待ってまーすww  

Posted by ONE GUN  at 16:10Comments(0)サバゲーフィールド