スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年11月20日

夜戦しましょうw

こんばんは
近い内に夜戦したいと思っています。
暗い室内で撃ち合ってみませんか?
やっぱりONEGUNは夜戦が面白いですよw



最近「夜戦したい」って言ってくれる人が多いんですけど、なかなか日にちが合わなくて開催するに至りませんicon15
夜、暗いのでやっぱり10人位いてないと見つけられないですよね


ただ、緊張感、ソワソワ感、ざわざわ感wwデイゲームの比じゃない!!


ONEGUN付近に住んでる人でしたら平日でも出来るでしようww
今、何人かいつでもって人いてますので、興味のある方は連絡お待ちしていますww
090-4286-0042までよろしくですw


  

Posted by ONE GUN  at 17:36Comments(0)サバゲーフィールド