スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年11月26日

早速w

こんばんは
昨日の記事を見てくれた人が早速持って来てくれましたw

93Rww


ありかとうございますface02
ホップUPの調子が悪いですがガスを入れたら普通に飛びましたww
めちゃ綺麗な物だったのでびっくりしましたicon10


ゆっくり考えて、設置は明日したいと思います。
匿名と言う事なので名前は出せませんが本当にありがとうございましたww

目立つ所にかっこ良く置かせていただきますねw

まったく動かなくなったものでいいのであればお願いしますw

それではこのへんでicon23

  

Posted by ONE GUN  at 17:32Comments(2)サバゲーフィールド