スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年04月08日

梅雨かっっ

こんばんは
梅雨かってくらい降りますねw
こんな雨の中地元にある航空自衛隊の隊員2人が遊びに来てくれましたwicon14
さすがは本職、銃はもちろん弾丸の事にも詳しくて色々教えていただきましたw


電気関係も詳しくて今度色んな装置を作ってもらえるかもですwwicon14
爆弾の装置、シューティングレンジレンジでのタイムアタック装置いろいろですwicon22
皆さんしばしお待ちをwwwface02

今週末12日のデイゲーム少しずつ増えてきています。後2人くらい増える予定ですがまだまだいけますよw
ご予約お待ちしています。
来週末もデイゲーム予定です。皆さんお待ちしていますwwicon14  

Posted by ONE GUN  at 20:43Comments(0)サバゲーフィールド