スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年04月26日

今日は貸し切りww

こんにちは
泳げるくらいの暑さですねicon01icon10

この暑さの中和歌山市内の方から来てくれましたWW


初心者も多い中でのゲームだったので、心配していたのですが
あ、
やっぱりW
1ゲーム目開始2分でFFで帰ってきました(笑)


onegunではやった事のない「ゾンビ戦」などやっていました。

頭に手を乗せている人ゾンビですWW

ここにも

えーと、ゾンビしかおらんやんicon11


結局ほぼゾンビで終了WW

他にもスパイ戦、殲滅戦、フラッグ戦と色んなゲームやりましたWW





初めてサバゲした人も楽しんでくれていたように思います。
最後は無限復活でパンツまでびしょびしょになっていましたWW

ありがとうございましたWWまた、来て下さいねWW

明日も夜戦やりますよ~~W
21:00~なので皆さん遊びましょ~~icon14


  

Posted by ONE GUN  at 18:42Comments(0)サバゲーフィールド