スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年04月23日

かなり暑くなって来ましたねww

こんにちは
雨が続いた後は案の定急激に暑くなって来ましたねicon01
子供らはすでに川で初泳ぎしていましたww

そんな中で昨日ゲームいたしました。
暑い中皆さん走る×2ww



僕も参加させていただきましたが皆で髪の毛までびちゃびちゃなるほど遊びましたww




最後の無限復活殲滅戦!悲鳴と雄叫び、体中アザだらけになりながら駆け回りましたww

おかげで今日は足が思うように動きまて~~~~んicon14
はやさん、ガッツ夫妻、清水さんまた、遊びに来て下さいねww


それと、来週27日(月)21:00から夜戦開催しますw
興味のある方は是非ご予約をicon09

それと連休まだまだ空いている日あります。
旅行がてらにゲームしに来て下さいね~icon14icon14  

Posted by ONE GUN  at 13:15Comments(0)サバゲーフィールド